憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/10/22 Sun 23:31:32
どうも1週間ぶりのご無沙汰です。
珍しく、更新する気分になれずにいました。
壊れてヘンなコメント残したりはしていたのですが
(↑被害者の皆様スイマセンwww)、
肝心のブログを更新しようとすると、
あり~? 何が書きたかったんだっけか?? と。

それなりに忙しくはしていたのですが。
会社の同期N@丸の内B級グルメ仲間と
初めて丸の内を脱出し、久々にれもん屋@飯田橋に行ってみたりとか。
なんと6年ぶりに学生時代の友人のBちゃんに会ってみたりとか。

一方、先週末にあんまり睡眠時間(ハッキリ言って寝だめ時間w)を確保できなかったせいか、
早寝遅起き(っつーか寝坊w)の連続だったりなんかしたりして。

きっと、全般的にアタマが働いていなかったのかもしれませんよ。

ただ、言えるのは。
がー、やるコト多すぎて時間が足りない~!!!!
ってコトかな。

週末に家にいるときといえば、
フトン干して洗濯して掃除して満足(はあと)
これから1歩進んで、
家の中のモノ減らさなくてはと思いつつ、
アタマではわかっているのに、
少し猶予があると思うとカラダが動かないのよね。

本当は、今までにないくらい現状打破を狙わないといけない心境。
いろんなイミで何かあるのかもと思いたくなるような。

とりあへず!
今度実家の町内会でバザーがあるので、
なんか出しちゃえるモノがないか週末までに捜索しなくてわ!

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/116-82ed5dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
