憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/10/23 Mon 22:32:09
うまーーーーーーい
やっぱりウワサは本当だったのねー!!!
ジョニーなんてメじゃないよーーーーー!!!

ってなワケで本日のお気に入り追加。

実家の近所のオバちゃんたちの間でウマいと評判の、
お豆腐屋さんのお豆腐~!!!
そりからネットでも評判だった豆乳も~!!!

週末実家に行ったついでに、
豆乳2パック&お豆腐1丁調達してきたのね。

先に飲んだ豆乳には感動!
だって、液体じゃないのよ、どうみてもジェル状なのよ。
そして!
冷蔵庫から出しただけですでに湯葉発生(うひー)

さっき食べた(もちろん冷奴にてw)お豆腐もズッシリ@@@
お腹いっぱいであります(げふーwww)

もちろんジョニーや男前も美味しいんだけど、
恥ずかしながら生まれてこのかた地元で人生損していたよwww

こういう昔ながらのヤツにいちいちカンドーしてしまうとは!
下町てやんでーな血が騒いでしまうのかもしれませんなww

テーマ:お気に入り - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
豆乳、今はまっています!
牛乳ですぐお腹をこわす私にとって
濃く深みのある豆乳に出会えると一気のみです♪
豆乳を使ったホットケーキも美味しいですわよ!
2006/10/23(月) 23:30:50
URL | アイン #-[ 編集 ]
そんなに美味しい豆腐屋が実家の近くにあるなんてステキー!
冷蔵庫から出しただけで湯葉状態な豆乳なんて食べたことないよー。
2006/10/24(火) 12:29:03
URL | @みう #-[ 編集 ]
冷蔵庫から出してすぐ湯葉発生って・・・(笑)。その過程が見てみたいわ。豆腐に豆乳・・・ヘルシーなグルメだね。豆腐って淡白なようだけど,本当においしい豆腐って濃くて美味しいよね。いいなぁ,食べたいな。豆乳は豆乳スイーツなら好きだけど本物が食わず嫌いだったりする(^^;)。
2006/10/25(水) 15:12:33
URL | ゆり #-[ 編集 ]
ジョニーより美味しい豆腐なんてすごい。
ジョニーのお豆腐を食べたことないくせに、そう思っちゃった(笑)
いつもスーパーで買ってばかりなので、そんな美味しいお豆腐を食べてみたいなぁ。
2006/10/25(水) 23:25:28
URL | kanakana #-[ 編集 ]
豆乳、、すげー!!
全国のスーパーで売ってるジョニーよりも地元のおばちゃんたちに評判の豆腐・・・ってのがいいなぁ。
私も美味しい豆腐が食べたくなってきた >_<
2006/10/28(土) 17:54:29
URL | りこ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/117-4baa5a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
