憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
普通の生活。 
 2006/11/08 Wed 23:08:04
ついつい更新をほったらかしてしまっております。

人間らしい普通の生活をしなくてはなぁというモードになってるw

ウチでちゃんとしたモノ食べなきゃなぁ~、とか。
新しい服を買って、古いのはさくさく整理したいなぁ~、とか。
だもんで服買ってきたってのに、
古いの捨てる指標チェックのために雑誌めくってみたりとか。

これを書いたコトで
自分で自分を動かしたくなってるのかもしれないなぁ~。
じゃあ何するかってワケではないんだけどねー。

テーマ:毎日の暮らし - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
あぁ、耳ダコです。。。(^_^;)
私も整理しなきゃあ。。。クローゼット。。。
洋服、詰め込み放題、よって、スーツにはシワがよっていて、そのままでは着られず、アイロンをかけにゃあ、ならんっ!!って、とこまで、おいつめられているの~。。。
あぁ、でも、やる気がおきないのは、私も一緒。。。?!(笑)
棚からボタ餅のような、おいしい話、どっかにないかなぁ~(笑)
2006/11/09(木) 01:48:57
URL | なっきぃ☆ #-[ 編集 ]
私の部屋は、平日荒れ放題。
休日に必死で片してます。
普段からこまめに片付けてれば、休日がもっと有効に使えるのに。
わかっているのに実行できない。。。
2006/11/10(金) 20:35:46
URL | kanakana #-[ 編集 ]
リセットボタン・・・コメントのタイミングを逃したのだけど、いい台詞だよね~。古い物を整理したり捨てることって、風水的にすごくいいんですって。ソレ聞いてサクサク整理するようになりました(笑)。
2006/11/14(火) 13:00:51
URL | ゆり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/120-58220539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
