憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
爆笑→グロッキー 
 2006/11/19 Sun 14:33:49
先週14火。
退社後ちょっと早めに電車に飛び乗る。
それにしても。
なぜゆえにホームに止まった電車を見ると条件反射で駆け込んでしまうのかw
一体ワタシは何に飼いならされているのかwww
ちなみに、
飛び乗った電車の入り口の側の席の足元には、
介助犬が大人しく座っていた。
飛び乗った勢いで激突しそうになるワタシより、数百倍いい仕事をしておられた。

さて、何で急いでいたのかというと…
4ヶ月ぶりに池袋にて観劇。

その前についでにハンズに寄りたかったのねん♪
前に新宿のハンズで買った、
リサイクルガラスの詰め替え用のビンをもう1個欲しかったんだけどー。
売ってなかったよ。ちー。

ちょっとフマン気のまま、サンシャイン劇場へ移動。
大人計画 ウーマンリブvol.10”ウーマンリブ先生”を観る。

チラシの写真はどう見ても学校の体育のセンセーだけど、
その先生(=作家)かよwwwww
殺陣のない芝居。
そう、殺陣のない古チンというのはヒジョーに珍しいなぁと思いつつ観る。
でもソコは下ネタ満載なんでしょー。
前回のウーマンリブは田辺誠一が客演だった(@七人の恋人)だけあって、
さすがに男同士のキスシーンどまりだったもんねぇwww
しかし!
なぜゆえにこういうバカっぽい下ネタは面白いのか。
酸欠になるほどの爆笑wwwww


~以下お食事中のヒトはご注意ください~

終演後、笑いをひっぱりつつ軽く食事。
ぱっと食べて帰りたかったので、池袋駅へ向かう途中の帰る道沿いにあった、
”外装がちょっとよさげな店”へ入ってみる。(あえて店名は書きませんよw)

頼んだモノはというと、
飲み物はカクテル1杯。
食べ物は生春巻き、揚ギョーザ(レタス付)、アボガドのサラダ、ピザ…を二人でシェア。

ま、主食系は1種類だし、夜遅いからさすがにがっつりは…って量でしょ?
飲み物だってお代わりしなくて優等生~!!!

…でも、せめてコーヒーとか温かいお茶とか飲んでおくべきだったよorz

元々水分摂りのワタシ。
おまけに、ちょっと口の中が油っぽくなると水分で中和するワタシ。
食事中、飲み体制ではなかったのに、
なんか飲み物の減り方がいつもより早かった…。

どうやら油が多くてしかもよくなかったらしい…。

帰りの電車の中で具合が悪くなる。
アブラで胃がむかむか。
明らかにアルコールではない気持ち悪さ。
むしろ、アルコールって消化を助けるから食が進むって一般的にいうじゃない?
あの逆で、明らかに消化できない具合の悪さ。おえー。

量的に胃がはち切れそうとかそういうモンではなかったので、
全くそのつもりはなかったのだけど…
帰宅後、ごくごく自然に(苦もなく)リバース。

よほど胃が消化するの拒絶反応してたんだろうなぁ…。

その店、2度と行かないよーん。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
大人計画、一回も観たことないんだよねー。
面白そうだってずーっとずーっと思ってるんだけど。
胃が拒絶するほどの油かぁ、、よっぽど古いの使ってたのかなぁ(--;
2006/11/19(日) 16:40:18
URL | @みう #-[ 編集 ]
私も、油が古かったのかなーと思った。
そして、古い油を使うとダイエットになるかも!などと不届きなことも思っちゃった(笑)
吐き癖がつくから、ダメに決まってるよねー。
2006/11/19(日) 22:17:26
URL | kanakana #-[ 編集 ]
殺陣がないだなんて。。。
乙女なセンセだったのねwww
一度観てみたいな。。。
家族計画。。。もとい大人計画www
疲れは胃腸にでますよね。。。
お大事になさってください。


2006/11/20(月) 22:57:00
URL | アイン #-[ 編集 ]
最近酸欠になるくらいの笑いをしていないなー。それ観て私もおもいっきり笑いたい~。
具合悪くなったの、なんだったんだろう?びっくりしちゃうね。私は本格アジア料理の店であゆむちゃんと似た様なことをやったことがあって、それ以来アジア系(特に東南アジア)料理が苦手・・・。こういう思い出(?)は尾を引くよね(笑)。
2006/11/22(水) 15:05:19
URL | ゆり #-[ 編集 ]
お疲れ様~♪♪♪
あのお店、油が悪かったのかしら?!

実は。。。私も。。。家に帰った後、WCとお友達状態だったのお~(笑)♪♪♪

でも、大人計画、面白いわっ♪
なんで、ああも下ネタで、爆笑出来たのかしら?!
涙こぼして爆笑してしまったわっ、わっはっはっは(笑)
2006/11/23(木) 01:56:02
URL | なっきぃ☆ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/121-bc361300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
