憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
1年ぶりの再会 
 2006/12/03 Sun 00:34:18
本日はヒジョーにせわしない1日でした。
昨日、自分で墓穴掘ったせいもあるんですが。

週のアタマから、食事制限(早い話が歯の治療のためモノが食べれない)があって、
その初日にフランスパン見ちゃったもんだからどーしても食べたくて。
昨夜、実家に帰るついでに、
お土産兼用でポールポキューズのパンを買ったのねー。
なのに!
いったん帰宅して、さー実家へ!っつーときに
持っていくの忘れた_| ̄|○

本日のメインイベントは、1年ぶりの彼女たち(違)との再会。
いや!
っつーか年中行事になりそうな予感www
去年と違うのは、
去年はヒジョーにせわしなかったので、再会のときは夜
(つまりランチじゃなくてディナー)。

こんな大事なときにせっかくのパンを忘れたアテクシは、
13:30 自宅へ戻りパンランチ
14:00 習い事(もちろん行くのは猛ダッシュ)
14:45 いったん帰宅(再びダッシュで道具を置きに戻る)
14:55 再度出発(やっぱりダッシュw)
15:45 某ド○モショップにてなんだかんだと手続き
16:10 エステへ
と分刻みスケジュールをこなすハメに(ひー)

でも、おかげで、彼女たちとの再会はより感動的なモノになりました。
あ、去年は彼女と彼でしたが、今年は全員「彼女」です。
そうそう、海を越えてやってきた上海蟹ちゃんたちです。
お約束で撮っておきましたよ。

(前)
まだ生きてます


(後)
花も恥らう乙女たち(←違)


輸入規制の影響というのがあって、今年は刻印をされております。
見えるかな?
今年は刺青されています


早いハナシがエステ後に忘年会なんですケド。
行った場所が場所なコト(=毎週行ってる某運動場www)もあり、
なんかもういたるところでいろんな糸が絡み合ったような参加者で、
飲んだくれて年を忘れるという雰囲気では全くなく…
家でまったりとだらだらりーんとしてるような雰囲気でありましたよ。

だって女子ですからw


こんなカンジで解体の儀式(はい?)は始まったものの…
以下夢中になり写真ありませんwwwww
ちなみに他飲茶やらエビチリやらお豆腐やらチャーハンをいただきました。
杏仁豆腐だけ去年と同じだったコトが今判明ww
宴の途中、お手製ガトーショコラ(激ウマでした☆)の差し入れをしていただいたり、
最後に抽選会を予定外に催していただいたり、
とサプライズもあったりなんかして、
お腹もさることながら、心も満腹な極上のひとときでありました。


オマケ:1年前は「オーナー」ととりあえず書いているのはどうなのか(以下自主規制www)
コメント
この記事へのコメント
上海蟹、おいしそう!!
恥ずかしながら、上海蟹って食べたことないのです。。。
輸入規制があるなんて知らなかった。。。
規制があると知ると、食べたい気持ちが倍増になる気がする(笑)
2006/12/03(日) 19:28:38
URL | kanakana #-[ 編集 ]
そういえば前にも上海蟹の話を聞いたような・・・足下ー、恒例行事になりつつあるのね。いい恒例行事だ!(笑)。中華、美味しいよね~。しばらく食べてないよ。いいなぁー。
2006/12/05(火) 15:55:39
URL | ゆり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/124-e3fa6409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
