憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
書くことの大切さ 
 2006/12/07 Thu 22:14:08
○○日までに完成させなきゃならないコトってのがあって、
あまりにコマコマとやることがありそげだったから、
じゃあ具体的に何をこなしていかなきゃならないのか書き出してみたのね。

…結構やるコトあるじゃないかよう(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

改めて、書くことの大切さって思い知らされました。

コレ、仕事のハナシなんですけどね。
だけど、プライベートなコトでもつくづく。
漠然としすぎててこなせないでいるコトが多いなぁと。

そういゃ~9月にせっかく手帳2冊買ったのに、
予定の書き込みしてるマークスの手帳は使いはじめたケド、
ほぼ日手帳はまだ使いはじめられる状態じゃないっΣ(・Д・ノ)ノアウッ

てんてこしてるはそのせいか…。
“私”のほうも..._〆(°▽°*)して脳内整理しなくてわ…
まずその時間が欲しい~。
コメント
この記事へのコメント
今はウキウキほぼ日手帳を書いてまーす☆だけど、わずか一週間なのに書き間違いが多数( ̄□ ̄;)!! 改めて、自分のおっちょこちょい振りを実感したわ。
2006/12/08(金) 00:06:11
URL | サトキ #-[ 編集 ]
私も、字を書く行為が面倒にw
ネット使いすぎて、指は動くのだけど(笑)

ありがとう手帖も途中で頓挫(^_^;です。
2006/12/08(金) 13:39:17
URL | 優季 #N.vW.TCs[ 編集 ]
書き留めておかないと、ガンガン忘れるしねw
ほぼ日手帳、結局買わなかったー。
自分の手書き文字が大嫌いなんで、どうも日記系はデータとして書き込んでおくのが好きなんだよねー。
2006/12/08(金) 16:07:39
URL | @みう #-[ 編集 ]
プライベートでは、スケジュール書いたり日記を書いたりしてるけど、仕事では全然。。。
PCでのみ管理してます。
結局、書いて把握するというより、「書くこと」を楽しんでるんだろーなー。
手で字を書くと脳を使うらしいので、将来に向けてボケ防止くらいには役立ってるかも。。。
2006/12/08(金) 22:56:23
URL | kanakana #-[ 編集 ]
手帳は買い換えるのが面倒・・・なので3年手帳ってのを数年前に買ったので来年までは飽きてもその手帳なのですが・・・ほ・・ほぼ日手帳!?(゜゜;)
気になる・・・・。検索してみます。。。

私もあまりにも仕事でやらなきゃいけないことが溜まってくるとようやく書き出します。
やった分を線で消してく喜び・・・( ̄▽ ̄〃)
2006/12/10(日) 19:52:13
URL | りこ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/125-1ac1ff76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
