憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
書くことの大切さその2 
 2006/12/12 Tue 23:07:12
この週末、
あーそうかと思いたって、やること休日版を書き出してみたのね。
こなしては行くんだあるコトに気が付いた。

やれたこと
部屋とトイレの掃除、手渡しのお歳暮を届けに行く
残業に備えて野菜の調達と食料の作り置き
ネットで郵送のお歳暮発注
お風呂場のボトル類の整理…。

やれなかったこと
年賀状の購入枚数確定、
携帯の音楽ソフトのパソコンへのインストール
未だに取れない夏休みの計画をたてる
すでに使い始めてる来年の手帳のメンテナンス…。

結局、やらなきゃいけないコトに追われて、
やりたいコトに着手に至らないんだよね。

時間に追われてる理由がなんかわかったよ(´・ω・`)ショボーン

自己効率化がまだまだ足りないかな。
コメント
この記事へのコメント
師走って、なんだか落ち着けないよね~。私も理由かよくわかんないけど、忙しい・・・。暇だとそれはそれで嘆くし(笑)。バランスって難しいわ。
2006/12/13(水) 15:10:03
URL | ゆり #-[ 編集 ]
やりたいこと、やらなきゃいけないことがいっぱいあるのって、充実してる感じがします。
私もあゆむさんを真似て「やること休日版」を書き出そうかな。
少ししかなくて、寂しい気分になるかも(笑)
2006/12/14(木) 22:00:15
URL | kanakana #-[ 編集 ]
書き出すだけでもエライ!
どうも師走というと気ばっかり焦るのよね。
無理せず、来年の目標たてましょ♪
2006/12/24(日) 00:26:40
URL | サトキ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/126-7a53e2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
