憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/12/24 Sun 22:00:24
merry X'mas

皆様楽しくお過ごしですか~?
さて、ワタクシはというと、
みんなと楽しく過ごすクリスマスは前倒し完了済みで、
本日は我が家にて。

ぶっちゃけ、クリスマス以前に日曜日は家のことを済ませる日…(苦笑)
おい!大掃除と年賀状はどうした! という日…


ここんトコの忙しさと、
その忙しい中休日まで予定あったモンだから、
片付けをして自らのエネルギーチャージっ

実は、ダンボールをまとめたいというのもあるんだけど…
昨日届いた自分へのご褒美? を広げ~。


その物体は、先日頼んだ食器なのね~。
そういえば、数ヶ月前
「次に入荷したタイミングで買う」って言ってたアレ。
KAHLAのカレー皿(通称)。
なにせ、コレ頼む。って手帳にメモ挟まってたわよwww

コチラはまあ計画的に


念願のカレー皿ほか。

それともひとつおまけに~。
手帳のメモでは半ばあきらめていたブツ。
しまうトコと色違い持ってるだろ、という理由で。
でーもー、コレが売り出されてたから頼んだのよー(うひひ)

はじめてのギフトセット(はい?)
ギフトになるヤツって箱もおしゃれだったのね…。

外箱


↑この写真の一番下!
イクラが洋風よ!おしゃれなのよ!
どうなの~ん?

とちょいコーフンしたりなんかww
でもそれ以上に悲願の衝動買いの中身は素敵だったり。

ビバ☆衝動買い


スクエアボール、白いの持ってるケド、それはそれでやっぱり買ってよかった~。
インクがなくなって断念した年賀状を放置して、
一人ムダにコーフンのクリスマスイブなのでした…。



コメント
この記事へのコメント
食器を選ぶのって楽しいよね。
私は、お店で眺めて楽しんで終わりってことが多いけど(笑)
カレー皿、シンプルなんだけど珍しいフォルムで素敵です♪
2006/12/26(火) 00:25:21
URL | kanakana #-[ 編集 ]
ご購入おめ♪フフフ、すっかりカーラフリークになったわね。あー私も買いたくなったぞ!
2006/12/27(水) 18:46:48
URL | サトキ #-[ 編集 ]
シンプルでかっこいー!一人暮らしだとそういう楽しみがあるから良いなぁ。
クリスマスは職場の忘年会だった和。クリスマスに忘年会するなんてウチの職場くらいだろうなぁ・・・。
やることリストはあんまりはかどってないどころか,増えた様な・・・。相変わらず走り回る年末になりそうだけど,潰れないようにお互い頑張ろう!よいお年を~。
2006/12/28(木) 14:13:48
URL | ゆり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/127-89e6922b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
