憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2006/12/29 Fri 01:50:43
年内全員揃うのが最後というコトで、
一足お先に仕事納めでした。

グルメに詳しい方がいたせいか、
今年のコンセプトは量より質だったようで。
打ち上げといえば定番のビールも全部プレミアムビールだったりw
行列店のお寿司だったりww
やっぱり主役はコレでした。

なんと、予約して張り切って取りに行っていただいた素敵なスイーツです!

銀座の空也の和菓子~@@

超貴重系スイーツ


なにせ会社の打ち上げなので、
空也が泣きそう(?)な紙皿の上ですwww

やっぱり予約時点で最中はすでに売り切れで、
ほな和菓子で! ってコトだったんですが。
でもやっぱりうまうまなモンはうまうまなんです!

たまたま、予定があったので、
当初「6時でお開きにしてくれ」とお願いしていたのですが…。
かのスイーツたちとの出会いが6時でした(泣)
でも至福のひととき~。

ワタシは抹茶のをチョイス。
そして「きっとみんなイロイロ食べたい!」という配慮から、
数余るように買ったうぐいす餅も一口。
甘すぎない甘さでどちらもえかったです。

あまりに仕事納めらしくないトコが、記憶に残りそうな年末でした。
っつーかまだシゴトあるケドね。

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/128-c03b64bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プレミアムビールプレミアムビールは、原料や醸造方法にある種のこだわりを持たせた高級志向の国産ビールのことである。通常、大手4社が醸造を行うピルスナーのうち、価格が高めに設定されているビールがプレミアムビールと呼ばれる。近年では小売店まで
2007/04/08(日) 05:33:42 | 美樹のblog


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
