憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
2007年頭所感 
 2007/01/03 Wed 21:56:19
ついに2007年も明けました。
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

やりとりさせていただいている方々の日記・ブログを見て,
あーワタシも新年の抱負とか考えなきゃなぁ…
と考えること3日(←嘘w)。

いろいろ思って,
去年のも一昨年のも1月前後の日記を読み返しました。
うーん,思いつくコトに変化がない…。




それは,
大げさにいうなら,
日常に流されて,なんとなく毎日が過ぎてしまって。
本質的に自分の思うことが先送りされているんだってこと。
嫌ってほど痛感した瞬間でした。

先送りした「未来」じゃなくて,
常に「今」ありたいことを目指そう。
そんな1年にしたいと思います。

だから,いつも時間が足りなくて,思い通りにいかないために,
時間の使い方がヘタだなあといつも思ってしまうのだけどw


で,ココのカテゴリーをちょっと整理したいので,
テンプレ変えてみましたー。
カウンターどうやってつけてたっけかと思いだすのに
相当時間かかったよ(泣くーーーー!)

テーマ:あけましておめでとうございます - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
今年もよろしゅう。
抱負の二文字を考えなきゃね(笑)
あ、そうだ。一緒にWEBの勉強しようよ!悪魔の誘い?
2007/01/04(木) 17:56:37
URL | サトキ #-[ 編集 ]
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
毎年同じような抱負です、私。。。
時間とお金を上手く使うとか。
もっと具体的じゃないとダメなんすかねー。
2007/01/04(木) 21:56:28
URL | kanakana #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/130-23a2ac26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
