憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
いいまつがいは紙一重 
 2007/01/08 Mon 16:31:20
年末のいつだったか。
うちのママンがいいました。

最近流行ってるんだってね~
ドテックスってヤツ。

違うよ(´д`)ママン…
っつーかそれじゃ出す毒も溜まる一方だって!

1文字違うとエラい違いなのだが,
実生活もそれと大して変わらなかったり~。

ふと気づいたらだららんと半分過ぎていた3連休。
今年最初の観劇に,昨年最後に観たヤツを。
再び観るために出かけたものの。
世の中のバーゲンシーズンだというのに,
「ついでにどこかで買い物」することも全くなく。
早めに出かけるコトもせずだらりんこ。

言い訳するなら,
冬物のバーゲンより春物を買わなきゃいかん用があるのと,
足(←靴擦れ)が痛くて歩きたくないってのがあったのだけど。

忙しい反動でテキトーに生活していたら,
なんですか,プチ不健康なような?
カゼとかノロとかではなく不定愁訴ってんですか?
肌荒れとか肩こりとかそんなヤツですよ。

ドテっとしてると毒がたまるのよ>ママン

ってなワケで(`・ω・´)シャキーン
冷蔵庫の掃除兼買ってきた野菜をがっつり喰らう連休後半。
家も自分もデトックス~www
コメント
この記事へのコメント
あはは、お母様面白い!
うちの母が「サンローラン」と言うので、YSLのことだと思って聞いていたら、どうもおかしい。
画家の「マリー・ローランサン」のことだった。。。
アートに無縁なくせに画家の名前なんて口にするからよ!
私は最近夜眠れなくって。。。
多分本格的に仕事が始まってないから、体力が余ってるんだと思う。
どんなにフィットネスでがんばっても、仕事よりは疲れないんだなぁ。
2007/01/09(火) 17:38:05
URL | kanakana #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/131-c29feca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
