憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2007/02/04 Sun 22:20:02
ふと気づいたら1月も終わってしまっていました。
ココ数年来久々の忙殺っぷり。
1月,果たしてワタシは1ヶ月間何をしていたんだろう? っていうほど。
お疲れな自分を労うための答えは,
「残業代を稼ぐ月だったんだよ」。
ホワイトカラーエグゼンプションがお流れになってくれて,
ホントによかったと思った月。
(ま,アテクシは管理職一歩手前でも何でもありませんケドwww)

おかげで,無理矢理残業拒否(厳密にはギリギリの時間で切り上げ)して
週1回平日の運動っつーか習い事っつーかに行った以外の記憶は,
たった1日しかありませんでした。

それが,これ。
もう10日以上も前になりますが,
先月1月23日,コクーンへ野田地図「ロープ」を観に行きました。

元々見慣れた劇団系の役者さんが勢ぞろいなので観たくてチケット取ったので,
そっち系の方々の小ネタに大注目なのがメインでした。
そんな中,
藤原竜也クンは,さすがチラシの中にファンクラの案内があるだけに(←はい?),
他の出演者から頭一つ分長身のイケメンよねー,
なんつってほとんどどうでもいいことを思ってみたりとか。
宮沢りえちゃんは,テレビの中の芸能人な印象が強かったせいか,
発声とか基礎を相当やったんだろうなー,
なんつってイミのない妄想をしてみたりとか。
そんなコトを考えながら観たような気がします。
内容はもちろん面白かったんだけど,
10日っつーか2週間近く前なんであんま覚えてないやw

とにかく,内容がどうかより「観に行った」という事実が
一番嬉しかったwwww

そうそう,
自分ながらにつくづく思ったのはコレ。

観てればわかるのに,
なんでそんな発砲シーンで銃声に驚くかね>自分

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
慌ただしすぎると記憶が曖昧になってくるよねー。100%いっぱいいっぱいになるよりは一回の趣味をちょっとでもたしなめて良かったんだよ!うん。
2007/02/05(月) 15:11:19
URL | ゆり #-[ 編集 ]
藤原竜也って長身らしいですねー。
画面で見てるとあまり大きく感じないから、意外に思っちゃう。
宮沢りえは、容姿はもちろん所作も美しいイメージがあるなぁ。
お茶のCMのせいかな(笑)
2007/02/08(木) 22:06:38
URL | kanakana #-[ 編集 ]
観劇して感激したんだね(^^ゞ♪
もう1月は、お疲れ様でございました。。。m(__)m
原因を作ってしまった一人のわたくしが言うのもなんですが。。。(~_~;)(笑)♪♪♪

野田MAP、観劇したのねぇ~~~。。。\(~o~)/♪♪♪
いいなぁ~。。。(^^♪
ただでさえ、チケットが取りにくいのに、藤原クンが出演となると、結構、チケット取るの、大変だったでしょ?!

私も2月は、何か観劇しようっ(*^_^*)♪♪♪
○○○菌に侵されつつあるため、タイトルからして、○○○風に。。。(爆)♪♪♪
観劇して、感性を蘇らせるんだいっ\(~o~)/♪♪♪
2007/02/09(金) 00:11:44
URL | なっきぃ☆ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/134-5bc1d9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
