憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
てーさつ 
 2007/02/09 Fri 20:08:35
本日はVIRON丸の内でパンをお買い物。

20070209234452


正直ケーキを買うよりパンを買うほうが俄然頻度が高いワタシ。
どこのパン屋さんでも、何のパンを買おうかいつもはちょっと悩み、
大抵は好きなパンドカンパーニュかセイグル・オ・レザン・ノア(←早い話がライ麦好き)、
それにデニッシュ系を1種類とか買うんだケド。

今日は何故かスタンダードに徹したい気分。
でもスイーツもちょっと気になるカンジ。
で!
バケットとクロワッサン、それからエクレール・カフェを買ってみました☆

美味しいパンを食べないと禁断症状が出る体質(←はい?)なので、
買えただけで満足~♪

ではなくwww

本日の真の目的がもう一つ!
併設のブーランジェリーの偵察。

前も買いに行って気になってはいたんだケド。
だってほとんどのパン屋さんって併設カフェじゃない??
PAULもメゾンカイザーも、神戸屋っつーのも。

ココ違いまっせ!ブーランジェリーですぜ!
でもググってみても夜メニューはほとんど当たらず。
隊長!ココはパン買うついでに偵察してくるッス!

…そんなワケで行ってきました。
メニュー例とか何もないので、直接、店員サンにリサーチ。

隊長!(←誰?)ますます行ってみたくなりました!


スイーツ、要は夜ならともかく夕方までのティータイムに行くコトは不可能なので買ってみたんです。
土日なんてきっと混んでそうだし。
パンばっかりじゃなくてコチラも美味でした~ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
(携帯からで写真が1枚しかあげられないので、後ほどアップします~)

テーマ:その他 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ブーランジェリーって、フランス語でパン屋さんのことかなと思っていたんだけど、違ってたかな。。。
最近、フランス語系の小難しい言葉が多くって(ジャムのことをコンフィチュールとか)
ついていくのが大変(笑)
2007/02/11(日) 17:15:37
URL | kanakana #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/135-41bc2083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
