憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
うちカフェlove 
 2007/02/12 Mon 15:18:38
ははは…(*´Д`*)
kanakanaさん,ナイスご指摘ありがとー。
レストランの方はブラッスリーでしたね。
最初に載ってたのをそのままつかっちゃったよ。。。
↓コレがお店のサイト。

VIRON丸の内

あまりに店情報がなさすぎなのでてーさつしに行ったワケです。

で,9金夜にはエクレール・カフェ,張り切って食べました☆

20070212152136.jpg


写真撮るために普段めったに使わない食器を出してみたりなんかw
が( ゚Д゚)アライヤダ!!
肝心のコーヒーを切らしていて発注中だったんだorz
仕方がないのでコレはやむなくドリップパックでw

お店の営業時間に取りにいけるのが土曜日しかないので,
注文しておいた焙煎したて挽きたてコーヒー豆を取りに行ったのは1日遅れの10土。

11日祝にはちょっと用事があって新宿近辺まで出かけたんだけど,
用事が済んだらちょっと紀伊国屋で立ち読み
→つい「ほぼ日手帳の秘密」を衝動買いしたのみで
まっすぐ帰宅。
やっぱり挽きたて豆で家カフェしたかったんだよねー。

当分は家カフェがよろしいようでww






テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
家カフェも食器や飲み物(インスタントみたいなんじゃなくてね)を凝ってみると立派なカフェよ! 私も家で家カフェしたいけど,今は雰囲気的に無理なので将来の目標です(笑)。
それにしても東京にはいろいろお店があって良いなぁ。仙台もそこそこあるけど,東京にはかなわないからなー。
2007/02/13(火) 14:31:20
URL | ゆり #-[ 編集 ]
お家カフェなら、多少お行儀悪くてもいいもんねー。
あゆむさんほど凝っていないけど、紅茶派なのでリーフで淹れてます♪
2007/02/14(水) 22:16:54
URL | kanakana #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/136-e71b557f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
