憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
雑誌対決 
 2007/03/09 Fri 20:04:02
最近、毎月ファッション雑誌を買っている。
やっぱり春なんでイメチェンしないとね←嘘ww

いつも買っているのは、後ろの連載コラムが目当てでだいたいoggi。
他の雑誌も立ち読みでチェック。

oggiの今月号のマネー特集? はためになったわ~。
ファッション雑誌なのに? とか思わなくもなかったケド。

でも、肝心のファッション特集は何かインパクトに欠ける。
立ち読みで済ませた他の雑誌も。

……でも、決して雑誌の中身のせいじゃなくて。

コレのせいなのよ~。
はっきり言って負けてるのよ~。
かの姉Canだって負けてると思うわ!

それは…



遂に最新号を極秘?ルートで入手したコレ(・∀・)

20070309195303


55歳以上限定青二歳禁止!、人生最後のファッション雑誌www

青二歳、っていうか女子ですが何か?
でも見ますわよwww

ツッコミどころ満載のコピー。
55歳以上のヲヂ様向けなのにハーフパンツスタイル多数。

面白すぎなのよっwwwww

そのクセして、
意外と掲載商品が可愛い。バッグとか欲しくなったわよ。
メンズなんでサイズ合わないでしょうケド。
なにせリタイア富裕層目当てだもんで、通勤ラッシュには耐えられないハイブランドばっかりだケド。
京都特集なんか、最後の日くらいこんな贅沢してみたいとか思ったわよ。

気が付いたのは、女性ファッション雑誌にあって、
粋Zにないのは、1(隔月だから2か?)ヶ月着回し特集。
粋Zは一度着た服は着ないのかwwww

そんな中一番欲しいのは、読者プレゼントの“Z”刻印入りiPodnano(爆)
会社のヲヂ様に読者アンケート書かせようかしら~
コメント
この記事へのコメント
BAILAとstyle
この2冊を毎月買ってます。
あとはもっと若向けのファッション誌に、メイク雑誌に、主婦向け雑誌。
これらは全部立ち読みでパラパラか、図書館で熟読(笑)
でも「粋Z」っていうのは、誌名さえ知らなかった!
今度書店でチェックしてみます。
2007/03/10(土) 01:34:29
URL | kanakana #-[ 編集 ]
ファッション誌、ここ数年買った記憶がない( ̄□ ̄;
「粋Z」か~。真剣に読んでるおやぢがいるんだろうなぁw
本屋で見かけたら立ち読みしてみよーっと。
2007/03/12(月) 10:17:27
URL | @みう #-[ 編集 ]
へぇ~,そんな雑誌があるんだ。どんな人が買っていくのかなぁ。買っている人の顔が見てみたくなる雑誌だね。そんな私は最近仙台タウン誌を珍しく購入。雑誌自体あまり買わなくて,美容院や献血で眺めるくらいです。
2007/03/12(月) 12:56:45
URL | ゆり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/140-8a740a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
