憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
再会? 
 2007/03/18 Sun 10:01:54
日生劇場にて“TOMMY”を観る。

正直、予備知識入れないで観に行ったモンだから
内容の展開の速さについていけない~(゚∀゚; アセアセ
映画だのミュージカルだの知ってるヒトには、
ココはこんな演出なんだ~!
って内容そのものを楽しめたと思われ。
それから、新感線の延長のつもりだとずいぶん違うなぁと。

んなワケで本日は出演者鑑賞に徹してみたw
全く内容に関係ないのに、高岡早紀チャンって顔ちっちゃい~とまじまじ見る。
中川あっきーの歌には相変わらず最初から最後までテンション変わんなくてスゲーなぁと。
ローリーのあの見せ場?はもうちょっと観てたかったなぁ~。
そひて! 右近サン! 変♪っぷりにバンザーイω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

↑アテクシはSではありませんよwwwwww

激しく文句言わせていただくなら、
休憩抜き本編が2時間ちょっとなら、開演時間もっと遅くしてくれ~ヽ(`Д´)ノ
ま、でも…
終演時間が早かったので、
ラストオーダーがちと早い店でも行ける!
(悪く言えばフツーに金曜の夜に飲み食いするヒトたちがお開きになってなくてドコも入れない○| ̄|_)

で、近くなんだが、プチ穴場なエスニックの店に、
約1年半以上ぶりに行き、
生春巻きと再会を果たす。

生春巻き2連発!



炭水化物祭りで最後苦しくて死にそうだったが、
ビミョーに懐かしかったわ☆

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
どんな話?
映画にもミュージカルにもなってるなんて、きっと有名なんだよねー。
高岡早紀とローリーが共演してるなんて、どんな話か想像つかない(笑)
私の中では、高岡早紀というと
どろどろ系のイメージなんだもん。
2007/03/19(月) 00:07:16
URL | kanakana #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/142-fbd75f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
