憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
Eの悲劇 
 2007/03/19 Mon 01:41:48
皆様,花粉症はダイジョウブですかー?

ワタクシはマスクに薬で抑えております!
毎朝,アイメイクしないで会社へ行って,
アイボンで目を洗ってからメイク!
(だって化粧してないとついいい気になって目掻いちゃうからさ…)
それから飲み薬を飲み,鼻スプレーに目薬。
ただでさえ寝坊ギリギリなんで朝は忙しいんだよ。

でもこれ以上早く出社なんてムリ!
マスクして駅まで走るので精一杯。
このハンデトレーニング,
アタシは一体何のトレーニングをしてるんだ?
という気持ちにならなくもないwww

こんな慌しいのに,先日,毎朝使う電車が遅れたorz

かろうじて遅刻はしなかったものの,激しく滑り込み状態につき
とりゃーへず全ての身支度&花粉対策グッズをロッカーから持って職場へ。
で,顔を出してからゆっくりと花粉対策を済ませる。


そんな慌しさをすっかり忘れて退社した帰り道…

バッグの中からペットボトルを出して水を一口~。
と思ったら…
ペットボトルのフタがなぜか2つ。
うぅぅぅぅ~ん???

ひとつはロッカー備え付けのハズのアイボンじゃないのよ~!!
職場へ持っていって,帰りにロッカーにしまうの忘れた~。
なんですか年度末ボケですかアテクシw

なにがつらいって,
ただでさえ残業覚悟で暗いキモチになってるのに加えて,
翌朝会社まで持っていくハメになったことよwww

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
今年はまだやられてません>花粉
だって、まだ雪が降ってるくらいだもん。。。
本格的な春が来れば、きっとやられちゃうだろうな。
痒み止め用の点眼薬を買っておかなきゃ!
2007/03/22(木) 20:10:03
URL | kanakana #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/143-528a31e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
