憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
今月の観劇 
 2007/04/24 Tue 01:19:16
ご無沙汰です。ここんトコ不調です。
常に立ちくらみ状態というか偏頭痛エンドレスというか。
まもなく3週間になります。
過労とストレスと肩こりが原因というのはだいたい判別済なので、
発散しようと入れておいたイベントを~。


というワケで先に入れたのは、4/8日演劇キック“レミゼラブ・ル”。
週末の楽しいひとときのハズが、
こなすべき予定を加えたらかなり強行スケジュールのラストを飾るハメに(ひー)
小ネタも満載、原作に忠実にありえないパロディ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

…なんだケド。
原作に忠実に3時間半。
いくら座って観てるだけとはいえ、後半さすがに、
(過労+疲労+頭痛で)横になりたい>>>もっと観たい
となってしまいました○| ̄|_
面白いんだケド頭に入っていかないというか。
じっくり観るためには体調もある程度維持が必要と
思い知らされた3時間半。

この教訓を生かすためには、
前日にお茶つきマッサージつき整体つき運動でがっつり身体をほぐし!
睡眠時間も気持ち多くして(←単に寝坊)、
続くイベントに望みました。

正直、また観てられなくなるかとちょっと不安でもありましたが…。

次は無事に最後までちゃんと観てられました(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
何より一番それが嬉しかった~。

肝心の観たモノは4/20金に猫ホテの”苦労人”を。
意外と客演等々でどこかでたいてい目にしてる役者サンの割には,
肝心の公演日程が自分の都合と合わなくて全く観れず。
今回やっと初めて観ることができました。
今日はちゃんとおバカなネタの中に一貫したテーマを,
途中でバテることなく観てられました。
前回つらかったのはホントにたまたまで,
やっぱりホントはこういうのがいいんぢゃーん!と実感。
しかも!こんな間近で凝視しちゃっていいんでしょうか?
というか近すぎて目線合わせられないんですケドwww

そのー,多くは語れませんが,
とりあえず昨日(もう一昨日か)の選挙,
無効票にしたいキモチを抑えるのに必死でした
ってコトと,
フ○ドシで迫ってくるのが,今夜も夢に出てきそう,
ってコトが一番言いたかったり~☆

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
へんずつー
おつかれです(´_` i)

エステとか、りんぱえすてとか行って「おぉすっきりしたぁ」と思っても、次の日の仕事でまた元通り。
職場で「これぜってー、職業病だぁ~~~。マッサージとエステと、労災申請させろぉ!!」とPC張り付きの人間は、ごねておりました。

次の仕事もジム仕事。
PC使う。。。だろう(´_` i)と思うと、またあの状態にぞっとしてます。
2007/04/25(水) 18:27:36
URL | 優季 #EkX9Xk4Y[ 編集 ]
舞台を見て、ちょっと復調できたかな?
エステやマッサージもいいけど、一番いいのは睡眠と休養かな(私の場合はね)
新年度の忙しさが続いていると思うけど、無理しすぎないようにしてくださいね。

2007/04/25(水) 22:52:01
URL | kanakana #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/147-9da99412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
