憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
今月の音楽 
 2007/04/30 Mon 23:21:53
2月から3月にかけて,実はCDをバカ買いしている。
(この件はそのうちネタにするハズw)
そのうち唯一店頭で仕入れて,
しかも日本人が歌ってるってのがこれ。
ポルノグラフィティ”m-CABI”
せっかくライブチケ取れたんだし,
予習しなきゃあよぅ~。と。

気合を入れて予習をしようと思っていたんだけど,
ほとんどテレビもラジオも見ない聞かないのワタシでも,
意外と耳に覚えがあったりするカンジで。
すんなりさっくりの予習で本番に備えてしまいました。

行ったのは先週4/22日・さいたまスーパーアリーナ。



こういうトコに行くとき,
実はワタシは3回に2回は双眼鏡というかオペラグラスというかを
持ってるクセに忘れるバカヤロー。
本日も会場に着いて,物販でオペラグラスを売ってるのを見てから
初めて忘れてきたコトに気がついたほど。

でも,今日は予定外に席がよく~。
双眼鏡なんてイラナイイラナイ!!

アタマがクラクラするのを抑えながらも
血行をよくして症状を改善するためにも踊らなきゃ!!!
…と満喫しました~。

懐かしい曲も新しい曲も含めて,今回のテーマは”ロック”だそうで。

あえてカタカナで言わさせていただきます。
だって,やっぱりこのライブのフンイキ。
どう考えてもワタシには
”永遠のアイドル”としか思えないんですもの(はあと)

メンバー紹介やらなにやらで間に入る曲には,
ホントに30代か? と思うトコもなくもなかったケドw

ついでに,下ネタ言ってもエラい可愛かったしw
決して,ライブの2日前に,出演者全員がフンドシで出てくる芝居を観たせいとか,
実はもっとキョーレツなもんだって観てるから,
免疫ついててなんとも思わないとか
決してそういうワケではなく~@@@

でもとにかく,
心が洗われるような爽やかライブだったよ。


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/149-9a1d3975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
