憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2005/11/06 Sun 23:33:30
ちょっと前になってしまいましたが、
立ち読みしたときに”メガネ男子”なる本に目が止まりました。
だってアナタ、女性向けの本のコーナーに平積みの表紙に
”中山祐一郎(阿佐ヶ谷スパイダース)”ですよ。
いくら阿佐スパとはいえ、小劇場界もメジャーになったのねん(はあと)
と思って手にとったワケです。

そんなコトがあったのをすっかり忘れてたのですが。
数日たった4日金曜日の夜、
友人やぎすけと別の芝居のハナシをメールでやりとりしていたときに、
この本の中身をふと思い出して…。

やっしーが結婚したいメガネ男子
第一位だってさー(えー)
と打ったところで公演中だったコトを思い出す二人。

そしてフットワーク軽く行ってしまったのが
カムカムミニキーナ”越前牛乳”」(作・演出:松村武)。
しかも東京楽。
単にお昼に新宿へ出る自信がなかったので夜にしてもらったので、
楽だったのは偶然だったのですが。

でも楽だったコトもあり、
掛け合いの面白さは満喫できました

でもね!
やっぱり
やっしーが結婚したいメガネ
男子第一位だってさー(えー)

っていうのは実感したわ!!


テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/15-4ab2274a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
