憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2007/05/03 Thu 01:09:28
ひょんなコトから、
こなくそ激混み観光シーズンの鎌倉へ行きました。

昨年のこの季節、ワタシを除くメンバーで行ったところ、
そりゃドコも人だらけで大変だったとか。
その轍を踏んではいけないと、
お店の営業時間、混むルートなど綿密に練って行きました。

なのに!
江ノ電のホームでポスターを見て初めて気がついたんだけど,
よりによって最新号のHanakoが鎌倉特集だったのがちょっと誤算だったかな。
しかも,2時間前に立ち読みしてきたら,行ったトコが結構載ってたりなんかw

小洒落たトコを狙い歩いたってコトでOKとしましょうか。


電車に長々揺られた疲れと眠気を吹き飛ばすため、
お散歩気分でまずは歐林洞でお茶。
もちろん、開店と同時にw

元々は美術館だったんだってね


普段は某友人には“アンタも血がコーヒーでできているw”と言われるアテクシですが。

目の前で煎れてるトコの見えるこのカンジ。

いい仕事してます


やっぱりこの雰囲気には紅茶とケーキで決まりでしょ(・∀・)

定番ではありますが、サバランにダージリンをチョイス。
フレーバーティーも捨て難かったケド、ケーキと合わせて。

サバランに見えないサバラン(はい?)


サバランをオレンジソースで。
絶対コーヒーには合わない組み合わせ。
たまには。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ね。

自宅にもプレーンのブレンドティーを買って帰りました。
やっぱりフレーバーティーよりもいろいろ楽しめるような気がして。


テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/150-89aa07cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
