憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2007/05/20 Sun 21:54:52
激混み鎌倉徘徊の最後は,
江ノ島から一駅戻って腰越駅へ。

実は,一番最初に予定が決まっていたのがここ。
ヒトが多くてご飯にありつけないと困るwので,
真っ先に予約を入れておきました。
行ったのは,鱗亭というお店。

イタリアン~☆ といいながら,
猟師さんのお店なので和のものもあります。

以前こちらでいただいたお刺身がそりゃーびっくりするほど豪華で。

写真は小さいけど。。。


というか本来イタリアンだよねこのお店?
何で行ったクセに食べなかったの????

という当たり前すぎる理由からココを予約しました(はは)

サイトには
前菜2品・サラダ・パスタ・メイン・デザート・コーヒー
とあるんですけど・・・
ウソ! これより豪華!!!

前菜?


前菜2品目?


サラダ?


パスタの前に出てきた3品。
どれが前菜でどれがサラダかわかんないくらい魚づくしなんですけどw

次のパスタはウニのカルボナーラでした。
ウニ嫌いの某女史(ワタシじゃありませんよ,好きだしw)が,
これなら食べれる~,と豪語しておられました。

これは間違いなくパスタ


んでもって魚料理。
多分キンメかしら?

メインディッシュ~


さすがにデザートはさっぱりめでした。
でもお腹いっぱい,死にそうwww
だって写真は割愛しますケド,ガーリックトーストもついていたのw
もちろん完食www

アイスですよ


げふー。
ごちそうさまでしたー。

帰りの江ノ電は,昼間の激混みがウソのようにがらーんとしていました。
満腹で爆睡するにはちょうどよかった。



テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
美味しそう~。
海辺の街に住んでいたとき、イタリアンのお店ですごく美味しく魚介類をいただいたので、思い出しながら納得しながら読みました。
2007/05/21(月) 22:44:26
URL | kanakana #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/153-222b122b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
