憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
機能的なのはどちら? 
 2007/05/22 Tue 22:06:30
ちょっと前,所用があり出かけた帰りに,自由が丘を徘徊。

今は何よりも見た目をスッキリとさせることが先決なので,
大物を買う予定は全く何もないんだけど,
手当たり次第にインテリアショップ散策。

で,ふと思ったモノがこれ。

素敵に統一されてる家具なんかディスプレイされてるケド,
もしかしてこういうの買うよりも,
ある程度造りつけだったり,
オーダーあるいは自作しているほうが機能的だったり美しかったりする?

と。

ま,妄想だけならいくらでもできますからねw
こういうのを見て妄想するのって,
家に帰ってからの生活をもっと大事にしよー,って思いなおせることが一番いい。

結局,あれだけ徘徊しまくって買った雑貨は,
スーパーなんかのビニール袋のストッカー@1,260- のみwww
(他はお茶(←またかよ!)とかだけどw)
そんなモンよねー。

テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
ディスプレイされている家具ちゃん達。素敵だなぁって思うんだけど,実生活でアレを保つのって大変なんだろうなぁ・・・って思う。でも、見入っちゃう。「そんなもんよねー」(笑)。
2007/05/24(木) 14:44:13
URL | ゆり #-[ 編集 ]
インテリアは、私も興味ある分野だなぁ。
お金ないから、少しずつしか買えないけど。(特に家具)
歩いていける距離のインテリアショップはアクタスの家具や雑貨を置いているので、ついついアクタスで揃えてます。


2007/05/24(木) 22:11:46
URL | kanakana #-[ 編集 ]
私もインテリア見るの大好き。
ウチは本棚を完全に失敗したw
オーダーメイドで作ってほしいわー。壁一面収納とか欲しいよ~。
2007/05/25(金) 20:12:57
URL | @みう #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/154-2fcf04e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
