憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
七夕は願うより誓え 
 2007/07/07 Sat 18:21:36
ホントはも少し早めのネタにして、
自分で自分を追い込むべきだったんだケドw

この季節、どうしても忙しい反面、
どかーんと自分で自分を戒めたくなりましてね。
ちょいと背伸びして欲しいモノがあるんですよ。
だからって、ついついネットでチェック過ぎたりなんか。
ダメぢゃないかよ(°Д°)ゴルァ!!>自分

せっかくなんだから、
・そのためにプチ(あくまでプチwww)節約
・迎え入れるためにいい加減モノを減らしてスッキリと
  (ってコレばっかりだケド、全然見た目成果ないの今)
を盛大に実行しなくてわ(`・ω・´)シャキーン

&具体的に何すりゃいいかプランを練る時間も捻出しなきゃだわ。

…結構やるコトありそうぢゃない!

先送りしないようにするぞ~ガン( ゚д゚)ガレ!
コメント
この記事へのコメント
確かに。大人になると、七夕に祈るって感じじゃないかもー。
節約、というともの悲しいけど、プチがつくとラブリー♪例のモノ目指して頑張って!!!!
2007/07/09(月) 13:21:38
URL | サトキ #-[ 編集 ]
私も欲しいものあるんだよね~。
プチ節約に励まなきゃダメなんだけど、これがなかなか難しくって。。。
住民税も上がってちょっと苦しくなったし、家計簿でもつけようかな。
2007/07/09(月) 22:18:06
URL | kanakana #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/158-f2c2cf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
