憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
飯田橋でランチ 
 2005/11/07 Mon 12:24:37
飯田橋にある某役所に書類を出しに
先輩のピンチヒッターでお出かけ。

だって友達いるし、
せっかくだからランチしてこようと思って(うふ)

待ち合わせ場所は某友人会社のビル2階!!!
コチラ制服ですが。
興味はあるけど、この格好で
勝手にヒトの会社の社食に乱入してよいのでしょうか!?
とドキドキしながら行きましたが…
直接の社食ではございませんでした。
社員優待はあるケド、一般開放してるんだそうな。

他人の社食初体験!と思っていただけに
ちょっと残念。

でもアレですよ。
ホテル(?)経営のランチビュッフェ!
さすが味はなかなかです。

友人オススメのパンプリン。
美味しかったよん(はあと)

追伸・友人どの
ワタシの分まで優待券買っておいてくれてありがとう★

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/16-09b76e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
