憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
西へ逃げる 
 2007/09/23 Sun 01:30:20
ここんとこ,
なんだかんだと忙しくて,何をしていたかの記憶があまりない。
あるっちゃあるんだけど…
単語として出てくるコトバが「残業」か「掃除」か。

「残業」してるときは,
いつもなら休日は寝に走るとか,
とにかく休日にエネルギーチャージをするんだけど。
やらないといけない自己リセットのためにそのチャージができなかったり。

むしろ自己リセット(つまり掃除w)のために,
鐘とともに去らしてくれよーーーー,
というジレンマに堕ちているこの頃。

ブッ倒れてもいいっすか????


その寸前のストレス発散のため…

かろうじてチケ手配していた観劇だけはこなしていた。
観たモノは覚えているのだけど細部がほとんど浮かんでこない。
アルツか~?????

7/29 リリパットアーミーⅡ”夜の姉妹”@新宿スペース・ゼロ
男女総入れ替え芝居。
女装の男優陣wwwが夢に出てきそうなコトしか記憶にない。
本来のあらすじは血友病をテーマにした悲劇なのに。 

8/5 piper”ひーはー”@本多劇場
全くイミがなくて何も残らないのがウリだったかと。
でも「コトバ遊びの巧みさ」っつーイミではすげーなーと思っていたような記憶が。
あと,”もじゃきく~ん♪”の歌だけが気がつくと思い出せる。

9/2 新感線”犬顔家の一族の陰謀”@サンシャイン劇場
爆笑というよりニヤニヤ笑っていたような。
開演がお昼,もちろん食事なんてしないで行くワケで。
カツ丼食べるシーン観てたらつられて食べたくなった。
カツ丼食べたくなる芝居って他にないハズwww


とにかく,ひたすら西へ現実逃避。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
お仕事が忙しいのとお引越しが重なって大変だよね。
本格的にブッ倒れる前に、休養してください。。。
私は、特に多忙でもないくせに(だからか?)、毎週3連休だといいなぁなんて思っちゃうのよね。
2007/09/25(火) 21:31:56
URL | kanakana #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/163-7911e5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
