憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
終わりと始まり 
 2007/10/03 Wed 21:14:44
そうなんです。

ここんとこ忙しかったのは,残業ばっかりじゃなくて
コメントにあるとおり・・・
引っ越すことになったからで。

住んでいた時間はそう長くはないけれど,でも住み慣れた街。
そしてこの部屋。
実は住む以前,小さい頃から縁があって慣れ親しんだ街。


明日。


ここから出発します。
荷物を出して,あと少しだけ掃除のためにあとちょっとだけ私の部屋であるけれど。
ちょうど50ヶ月。
長いようであっという間の時間,
いろいろあったけどありがとう>この部屋。
住民票はも動かしてしまったので,書類上はもうここの住民ではないけれど,
まだまだ当分月に何回かは来るから引き続きよろしくね>この街


荷物を入れる先は,
毎日とか通ったことはなかったけれど,
今までも年に何回かは乗換駅として使ったことのある街。
ちょっと前から掃除やらなにやらで通うようになって,
しらなかったことも発見しはじめた街。
これから長い間お世話になります。

さて,
そろそろパソコン外さなくちゃねー。
コメント
この記事へのコメント
50ヶ月も過ごしていたらいろんなことがあるしいろいろ思い出すだろうね。住まいが自分カラーになったところでお引越しなのはちょっと残念かもしれないけど、新しい街でどんなことがあるかな~なんていう楽しみもあるよね!私も職場の引越をしたばかりで、やっぱりそんな感じだったよ。また新しい街での近況を聞かせてね!
2007/10/05(金) 12:39:10
URL | ゆり #-[ 編集 ]
もう新しい街にお引越ししたのね。
引越し作業お疲れ様でした。
新しい街って、楽しみなことがいっぱいあるよね。お店を開拓したりとか。
私は引っ越してから1年以上経ってから、開拓し始めたけど(笑)
近況のアップを楽しみにしています。


2007/10/05(金) 20:22:29
URL | kanakana #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/164-8fcc1829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
