憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
毎日ちょこちょこ 
 2007/10/28 Sun 21:52:38
旧居から荷物を出した後,半月の放浪(?)を経て新居へ。

寝る以外ほとんど帰れなかった日があったこともあり,
なかなか気分よく使いやすい生活にたどりつかない。

よくよく考えたら,
旧居でもあんまり家具は持たなくて,
なるべくクローゼットその他もろもろ,
仕切るモノを駆使して造り付け収納を使っていたわけで。

同じ家具にしまうんだったら,端から今までと同じように戻していけばいいけど。
造り付けはサイズもスペースの量も全く違うからそうはいかないし。
間取りも違うから今までと同じ場所にモノをしまえないし。

箱開けもさることながら,
ドコにどうしまったら使いやすいかもまだ未開発。
だもんでとりあえずコレはココだろ,って思えるものから配置。

PCの設置も,とりあえず設定。
でも電話の位置が悪いので無線LANを買ってきて再接続。
1週間かかってやっと使えるようにはなったけど,
電話の周りがまだコードだらけ。

サイズの合わないカーテンを便宜的につけていたのも,
1週間かかってついさっき全部設置完了。


この引越しを機にいろいろ変えたいと思っていることはまだまだたくさん。
毎日ちょこちょこ変えていく予定。



テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
洋服やファッション雑貨関係は、整理が難しい。。。
アウターはハンガーにかけてクローゼットに収納すればいいけど、インナーはそうもいかないし。
なので、チェストを買いました。
問題はファッション雑貨。
おしゃれに、しかも使いやすく首脳したいんだけどねー。
2007/10/29(月) 00:37:34
URL | kanakana #-[ 編集 ]
新しい生活空間を作るのって、なんだか面倒な様な、楽しい様な・・・まだまだ落ち着かなさそうだけど、のんびりね~。
2007/10/30(火) 12:45:41
URL | ゆり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/166-779f2d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
