憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
レッツゴー代官山 
 2007/11/14 Wed 21:39:29
友人のY嬢から“行ってきたからお土産!”って来年のカレンダーをもらった。
アランジアロンゾのポストカードカレンダー。

カレンダー2008


会社のデスクマットの中に毎年恒例で入れてたんだケド…。
今年版だけは使えなかったコレ。
去年の今頃、あまりに忙しくて買いに行けず、
解放された時には既に完売していた。
もしや、それで年末に泣き(;´Д⊂)入ってたの覚えてた!?

ありが㌧(感謝感謝)


が!
しかし!
見てたらかえって他のモノも見たり買いたくなったりしてwww
ホントはY嬢のように休日にお出かけして、
周りのお店も探検&休日の昼下がりのお茶~
なんてしたいんだケド、
片付け最優先の今はとてもムリなんで、
閉店前30分一本勝負の買い付け大作戦!
ヒトに頼まれたモノも楽しく探し、
もう1枚追加で買おうと思ってたカレンダーの他にもあれこれ物色~。

せっかくほぼ日手帳を使いこなそうと思ったので,
そこに押すスケジュールスタンプも買おうかと。
実は相当昔に買ったのがあるんだけど,
知らない間に増えていたのでこれを機に追加投入しようかと。

メインはこの二つのハズだったんだけど…
調子にのってお買い物。
極めつけは本日の衝動買い・徳利にひとめぼれした日本酒セット(・∀・)

気分は宴会!


キッチンの収納考えてなくて、
テキトーにぶっ込んであるのをすっかり忘れて、
帰りの荷物が重くなるのもまったく考えず、
買っちゃった~♪♪♪
いつ呑むんだコレ~(・∀・)?

しかも自慢したらまた通う

テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
日本酒セット、可愛い~♪
私もキッチン小物とか食器とか、お気に入りのもので揃えたいのよね。
でもまずその前に、お気に入りの雑貨屋さんを見つけねば。。。
2007/11/14(水) 22:34:03
URL | kanakana #-[ 編集 ]
アランジアロンゾ、かわいいよねー。
ワルモノが好きだな(^▽^
2007/11/15(木) 08:11:32
URL | @みう #-[ 編集 ]
とっくり可愛い~。日本酒飲まなくちゃねー(笑)。スケジュールスタンプ、私も欲しいと思っているの。でも見つからない・・・最近スタンプ売っているところが減った気がする・・・。
2007/11/16(金) 12:51:07
URL | ゆり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/168-dc6a0d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
