憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
やっとひと段落!! 
 2007/11/26 Mon 01:02:34
今更感はあるんだケド。。。
引越し関係作業がとりあえずひと段落。

確かに,ダンボールの開封はちょっと前に終わっていたんだけど,
それを回収してもらうのになかなか事前に連絡しておける状態ではなかったので…。
この前やっと連絡して回収してもらったよ~。

業者さんはコチラを使いました。



(回収の連絡をしようと名刺? を見たところ,
営業活動をネット中心に展開しているせいか,
ブログで宣伝ください,って書いてあったので,
人生初のバナーを貼ってみます。貼れるのか>自分www)
思えば仕事もクソ忙しかったケド,
確かにいつまでって線引きはなかったケド,
コスト(家賃ね)も余計にかかってしまうので,
どっかで見切りをつけて引越ししてしまわないといけなかった。
でも一体ドコに頼んだら,
安くてきっちりやってくれて,しかも余計な勧誘がないかわからない!!

ってとりあえず某mixiで話題になっていたココに一括見積もりを出して,




でも結果的には訪問見積もりしてもらうかは直感で決めたのよね。
もちろん! 根拠はワタシ自身も不明www

一括見積もり屋さんにも引越し会社さんにも,大変よくしていただいたように思います。
特に引越し屋さんだケドwww

休暇を取ったりの自由がほとんどきかない中にもかかわらず,
時間の都合があるか事前にマメに連絡をいただいて。
当日もさくさくと運んでいただき。
一番心配だった養生もしっかりしていただき,破壊やキズも全くなく。
ちょっと捨てづらい(エコとゴミ出しの両方の意味で)大量のダンボールは,
多分他の方の引越しの真っ最中(と思われる時間)の合間を縫って回収してくださり。

いろんな意味で助かりました~!

お礼のイミを込めつつ,自分もquoカード欲しさに(( ̄ー ̄)ニヤリ),
それぞれにアンケートを答えて,
とりあえず引越し作業がひと段落です。

ま,まだまだ収納スペースのウマい使い方は思いつかないんだケドね。

テーマ:引越し - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
いい業者さんに出会えて良かったね~。
やっぱり直感で大事なのかな。
お引越し後の片付けも無事に済んだみたいね。
私はまだチェストを活用してないです(涙)
2007/11/26(月) 22:55:41
URL | kanakana #-[ 編集 ]
いい業者さんで良かったね~(このくだり、ほぼkanakanaさんと同じだわ(笑))。引越はしょっちゅうしない限り業者の良し悪しなんてわかんないもんね。引越作業,一段落本当にお疲れさま♪
2007/11/28(水) 16:00:54
URL | ゆり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/169-a7c3d5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
