憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
ずっと欲しかったヤツ 
 2007/11/18 Sun 23:55:13
最初にネタを書いたのはなんと2月のコトでした。
ネットラジオ(←目下,ココを愛用しております)から聞こえてくると,
必ず手が止まってしまうアルバムの話。

Anna Tatangeloの”Ragazzi Di Periferia ”。




あれ以来,密かにずーっと捜してて,
やっとあったと思っても結局何週間も待った挙句「取り寄せ不可能」って返事が来て…
諦めるか,それとも海外のiTuneでダウンロードするか…
なんて思っていたんだけど。
(でもこのユーロ高のご時勢に現地のiTune使う勇気なしww)
違うヒトのアルバムが出る(らしい)のを捜してたら,
たまたま発売になってるのをタワレコで見つけたんだけど!!!

しかも,海外のオフィシャルサイト見たら新作もあるみたいなんだけど!?

どっちも,今度こそ手に入るかしらん???

でもやっぱり何週間もまってキャンセル扱いになったら泣くかもww



視聴は新作は↑のオフィシャルサイトから,
欲しい旧作は別の店だけど(しかもないのにw)コチラからできます。
決してヘンなシュミじゃないと思うんだけどなーwww
コメント
この記事へのコメント
いいカンジのジャケットなので、私も気になってamazonをチェックしたら、やっぱり在庫切れだって。
新作は予約できるみたいだけど。
在庫切れって表示されると、ますます気になっちゃうんだよなぁ。。。
2007/11/20(火) 20:10:50
URL | kanakana #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/170-a705389f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
