憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
冬やね~。 
 2007/11/25 Sun 02:48:55
連休前の1週間(ってか平日4日か)、気付いたらあれこれと予定が入っていた。
すっかり眠くて死にそうになっていたり,
そんなせいで思うことが全然できなかったりで,
ちょいストレスにもなりかけた4日間。
19月
業務(つまりサクラ要員ともいうw)講演会出席。
場所が場所だったので,ついでに講演会場近くの無印へ。
10%オフってすてきー,とか何とか思いながら,
あらかじめリストアップしていた整理グッズとして欲しいモノに加えて,
文房具から食料やらどっさり買い込む。

20火
またしても恒例行事のNタンとのクアアイナ@丸ビル肉の会。
クアアイナ→仲通りのフラグッグスカフェでお茶
のフルコース。
お茶といいながら美肌ジュースにしてみたりwww
盛り上がりながらちょいと眠かったりww

21水
同業他社さんとの勉強会&懇親会

22木
エステ→毎週の運動にてリラックス~。
のはずがまたしてもストレッチで痛い思いをするw

そりゃー決して充実していないワケではないんだけどね。
今いろいろ買い揃えたいものがありすぎで,
帰宅後にネット立ち上げて調べるんだけど,
結局途中で眠くなって,寒くなってきてイヤになって,
しかも発注もめんどくさくなって,
いいやまた今度~,の繰り返し。
ちょっとでも安く済ませたいと思って,電卓片手に(?)思案中。。。

毎日そんなコトしてると,日ごとに寒くなるのを痛感。
そういえば火曜に行った仲通りもすっかり冬の風物詩に模様替え。

年末の丸の内仲通り


いや~,冬やね~。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/171-ddfa38dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
