憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
夏の終わりのお土産 
 2007/12/12 Wed 15:20:08
面白がって写真を撮って、アップしてなかったモノがありましたw

ずいぶん前に,面白半分で撮った福だるまちゃん&まめもっこりの写真。
これをある友人に送りました。
こんな面白い写真が撮れたのもキミのおかげだよって。
この友人が別のヒトに貸したガイドブックに載っていたのが福だるまちゃん。
そして,その福だるまちゃんをお土産にもらったのが私。

しかし,この友人の印象に残ったのは福だるまよりまめもっこり。
だけど。。。

「北海道に行ったからってまりもっこりじゃ面白くないでしょ。」と。


で,もらったのが。。。
北海道の定番,木彫りのクマのついたボールペンォオー!!(゚д゚屮)屮


20071212152211



しかも!
クマ取れる! チョロQになってて走る!!

20071212152212


ハラのたつコトがあったときにはクマを走らせておりますwww
しかしこれに勝るお土産ってあるのかねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/173-542c6fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
