憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
引越しの意外な余波 
 2007/12/13 Thu 01:01:48




先日,こんな本を買ってきました。

引越したら,
自分の今持ってる預金口座から手数料ナシで出し入れできるトコが,
駅までの経路&その周辺からほとんど逸脱しない範囲内のルートになくってねー。
元・日本国営金融機関(←違うかw)以外のコンビニで。
夜遅く帰りに使えるATMってドコのなんだよ? と。
ひょっとしたら口座作りなおす必要あり? と思ってね。

ちょうどいろんな銀行の比較が載ってて見やすかったので買ってみたんです。
いやー,こういうのってなかなか誰も教えてくれないから
それに住んでるトコによっても全然違うから,
ぱぱっと一覧になって眺められるのって便利っすねー。

やっぱり口座変えるほうがいいってのはよくわかったわww
でも1コつくるが2つに分けたほうがいいかまだ悩みまくり中。。。
新居のカンケーの引き落とし口座も決めないとなのに。。。

あと数日悩んどくかー。

テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
手数料は大きいもんねー。
私がお給料の振込口座に使っている金融機関はATMとかめっちゃ少ないの。
でも、そのためか手数料を1ヵ月分まとめてバックしてくれるんだよ~。
2007/12/13(木) 20:17:47
URL | kanakana #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/174-89d15707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
