憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
そして2008年 
 2008/01/03 Thu 19:48:55
あけましたね2008年。
今年もよろしくお願いいたします

結局,年末から昨日までばたばたと過ごしてしまいました。

31日夜から実家へ行き1泊。
元旦は親孝行なのねぇ~,というよりもむしろ自宅カウントダウン一大イベントのため。
ウチの実家では12時ジャストに
早稲田の穴八幡神社の”一陽来復御守”をその年の方位に貼るのが恒例行事。
…で,ワタシはその貼るのの補助。
で,12時前から方位磁石の向きがおかしいだの方位がどっちだだの,
カウントダウンをきっちりやってるテレビはドコだだの大騒ぎするのであります。

安心してその後夜更かしをしてから一眠りして,
当然のように日本酒でおめでとうをやってだらだらと。ドメドメだなー。

で,元旦のほぼ夕方からこんどは親戚のウチに1泊。
昨日の夜まで飲み食いしちゃ寝るっていうニッポンの正月の王道www
(ヒトんちでも平気で昼寝をし合う間柄の親戚なんで)

昨日の夜かなり遅くに帰宅したので,
やっと今日になって手帳を使えるように準備だとか本格的に突入。
今年の目標とか立てるまでにまだ至ってないwww

明日シゴトから帰ってきてから,3連休でゆっくり考えるかな。

テーマ:A HAPPY NEW YEAR! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あけましたねー。おめでとうございます。
私は年末年始とのんびりし過ぎてしまって。。。
逆に、いくら正月でもこんなにのんびりでいいのかと不安になってます。
今年もよろしくお願いいたします☆
2008/01/05(土) 01:24:37
URL | kanakana #-[ 編集 ]
あけましておめでとー。
いいなー、日本酒でだらだらw
4日から仕事だったんだね。
明日から本格的に仕事モードかな?
今年もよろしくねー。
2008/01/06(日) 16:22:22
URL | @みう #-[ 編集 ]
こちらもあけおめことよろ♪
12時ジャストに毎年やってるの?いいねぇそういう習慣。正月くらいはだらだらしたくなるよね。私も箱根をみながらだらだらしていた(笑)。
2008/01/07(月) 17:03:33
URL | ゆり #-[ 編集 ]
あけおめ ことよろ(古い?実は初めて使ったw)

印象的な年越しは、ポルノグラフィティのライブと横浜みなとみらいだわ。ウフッ、おかげさまで楽しかったわ♪
今年は放置中のblogを何とかします!mixiもサボり気味だ…
2008/01/10(木) 19:30:55
URL | サトキ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/178-e11f45c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
