憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
夜って長いのね 
 2008/02/17 Sun 20:30:33
先日,夜中に工事で断水があったのね。
時間は23時から朝6時。

ゴハンどころかおフロもトイレも入れないじゃーん,ってなワケで,
予定がないのに前代未聞の早帰り。
早々に食事もおフロも済ませて,それから水を溜めたりもしたけれども。
いやーしかし本来夜って長いのね。

なにせトイレ制限があるのでじっくりはしなかったけど,
溜め込んでた整理モノを少しした。

アホみたいに残業したり,
たくさん予定を入れたりもいいけど,
自分のためだけに使う時間ももっと必要だなって思ったよ。

テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
断水は辛いねー。
お家でゆったりしたり、いろいろ片付けたりする時間っていいよね。
私はいつもより1本早い電車で帰ってきただけで、夜の長さを感じたりして。。。
(田舎なので、電車が30分おきにしかないのよー)

2008/02/17(日) 21:57:31
URL | kanakana #-[ 編集 ]
断水だったんだ。ちょっと断水しただけでも何かと不便なんだよね~。
立て続けに予定入っているのは暇人じゃないみたいで嬉しかったりするんだけど、頭をフル回転させっぱなしなのはどうしても鈍っちゃう。バランスよく静動できるにこしいたことはないけど、それがなかなか難しいんだな・・・。
2008/02/18(月) 16:28:02
URL | ゆり #-[ 編集 ]
夜の断水は困りますねぇ。お疲れ様でしたぁ。
ちゃんとしてれば夜は長いんだろうけど、いつもバタバタ(又は、ただボーッ)としちゃいます。時間の使い方って大事よね。反省!
2008/02/19(火) 23:07:04
URL | サトキ #-[ 編集 ]
断水かー。
ゆったりした夜って貴重だよね。
溜まっていたこととか整理してもいいし、ゆっくり本とか読んでもいいし。
私も何にも邪魔されない夜を過ごしたいわーw
2008/02/19(火) 23:18:52
URL | @みう #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/183-00ee5c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
