憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
プチショックwww 
 2008/03/09 Sun 23:43:50
髪を切ってストパーをかけてきた。
いい加減髪の毛膨張しまくりだったので,これはいつものコト。
なんだけど。。。

美容院に行って受付してちょっと待たされて,
さあコチラへどうぞってカット台(?)に案内されると。
雑誌が何冊か渡されるじゃない?

それがさ。。。

髪型特集の雑誌以外は,
どーいうワケだか
おとなの週末 2008年 03月号 [雑誌]おとなの週末 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/15)
不明

商品詳細を見る



そりゃーね,日経新聞渡されたときもありますケドね(ネタで)。
ついコラムっぽい記事読んで担当相手に話ししちゃうんだけどね。
でもさ,
ファッション雑誌渡してくれないで食い物ばっかりっちゅーのも
相当悲しいんですケドorz

なんですか,
そんなに見た目(色気)より食い気ですかアテクシ
雑誌は自分で買って服チェックするよー。

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
それはなんともビミョーな気分になりますな・・・。
美味しい雑誌も楽しいけど、美容院ではファッション雑誌の方が嬉しいよね(汗)。

ところで、FC2を今月いっぱいでやめることにしました。3月はやっているので最後までよろしくね。
で、今後はテニスブログメインにしていくつもりなのですが、テニブロにあゆむちゃんのブログをリンクさせてもらってもいいかな?
2008/03/10(月) 14:46:44
URL | ゆり #-[ 編集 ]
どんな雑誌を持ってきてくれるかって何気に気になるよねー。
私は、30代向け雑誌を当然のように持ってこられると、あーやっぱ30代に見えてんのね(当たり前)って思うわw
かといってJJとか持ってこられてもビミョーだけど
2008/03/11(火) 08:20:12
URL | @みう #-[ 編集 ]
私も、持ってきてくれる雑誌は気になっちゃうよ。
自分で買わない、ELLEとか持ってきてくれると嬉しいな。
自分も買っているoggiなんかが入っていると、「お目が高い!」って気分になるわ(笑)
2008/03/11(火) 20:21:38
URL | kanakana #-[ 編集 ]
女性週刊誌を渡されると、いかにも“オバチャン”なので、それよりはマシかと…(笑)
2008/03/30(日) 09:22:49
URL | サトキ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/185-01c4bbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
