憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
花より焼肉 
 2008/04/06 Sun 21:38:45
ご無沙汰です。
年度越えってのはどうもバタバタしていていけないやぁね。
気がついたら4月になってました

桜が。。。
って会社のヒトがそんな会話をしていたんだけど,
毎日歩く道ではほとんど桜の木にお目にかかるコトもなく,
今年は終わってしまいそうな気配

新宿の夜景と肉


とりあえずタイトルだけ思いついたので,
桜の散る前に写真をアップしてみましたwww

桜の見ごろのこの季節に,お花見にも行かずに観劇し,
笑いと栄養(?)で日ごろの疲れを取るべく
帰りに直行した新宿叙々苑の焼肉w

3月中には2本観劇してる。
それも何を観たか記録しておきたい。
(あくまで自分の記録だけど)

それから,もっとマメに更新するのと,
ココの模様替えも。
サイドバーが左右両方にあるヤツにテンプレの模様替えをしたいのねー。
「月別アーカイブ」ってのが長くなってきていて
見出し(?)がなんとなく美しくない気がしててね。

↓の日記で,
”リンク貼ってもいいですか~?”と書いているのですが,
やみくもに貼るとかえって見づらくなりそうなので,
それから貼らせていただきます。

んー,新年度もやることいっぱいだね。

テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こちらの桜の開花は来週あたりかな。
歓迎会シーズンが終わった頃に開花するから、職場でお花見ってしたことないのよねー。
livedoorもテンプレートがもっと可愛ければ、模様替えに力が入るんだけどな。。。
2008/04/06(日) 22:55:33
URL | kanakana #-[ 編集 ]
相変わらず忙しかったのね~おつかれさまぁ。
今年の桜はいつの間にか咲いていつの間にか散っている印象。こっちはコレからが満開だけど、すったもんだしているうちに散りそう(笑)。
テンプレートとか替えるの、楽しいよね。なのでmixiよりもちゃんとしたブログ(?)で本当は続けたいんだけど・・・FC2、再復活させたい気もする。悩ましいところです~。
2008/04/07(月) 15:06:18
URL | ゆり #-[ 編集 ]
えーなー、叙々苑の焼肉( ̄¬ ̄)
焼肉なんて久しく行ってない・・・
桜なんてどーでもいいからw、肉食べたいわ。
2008/04/07(月) 23:04:45
URL | @みう #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/186-22003ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
