憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
予想外の幸せ 
 2008/05/07 Wed 23:11:55
みなさま,GWいかがでした?

私はあんまり普通の週末と変わらなかった
やっとテンプレを変えたので精一杯。(でもまだカスタマイズ未完成)
4連休のうち前半2日間は実家の片付けに行っていたので,
結局,それ以外で使えるのは2日(もちろん家事時間込み)。
うち1日は観劇。
それって普通の週末と同じじゃーん。
というかすっかり前半で片付けに満足してしまい,
ウチのほうの片付けは大掃除には至らず,
フツーの掃除で終わってしまったよ。
一方実家での成果は,
捨てる予定のスチールラックの分解と,
実は前の家時代以前からの懸案事項だった本の整理を。
ちょいと前にお勉強していた当時の本のうち,
情報誌色の強いヤツらをやっつけてきたー
だいぶ法律も変わっているので,
実務的なエッセンスのある部分以外をどかんと平積み40センチくらい捨て。
まだまだいっぱいあるんだけど,とりあえず満足。

正直,自分ちの掃除だってしたいのに,メンドクサイなー。。。
と思っていたんだけど,
行っただけのラッキーもありました。
某シティリビングのコスメプレゼントに当たってた~。

懸賞に当たっていなかったワケではなかったのだけど,
ジュース1ケースとか新製品お試しサンプルか,
もしくは図書券だのクオカードだの消耗品系のモノばっかりに特化していたので
(だって片付けたいんだしw),
こういうちょっとキレイなモノに当たってると嬉しかったり。

しかも,だからコレに応募したんだけど。。。
キレイどころの戦利品

通ってるエステのメーカーの春の新色アイシャドーだったりしてw
もちろん色はお試し済みで。
しかも,今年はあえてリップしか買わなかったヤツ

届いていたのは片付け始める前だったケド,
やっぱり掃除しに行った効果なのかしらねー。

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
私はGW基本的に暇だったんだけど、最終日だけ1日中外出してリフレッシュしたよん♪
コスメ当選おめでとう!クオカードなども金目の物は嬉しいけど、そんないいコスメが当たるってまたいい気分になりそう♪いいなぁ。
掃除とか整理してきれいにするといいことがおこりやすい体質になると聞いたけど(なので私も心がけているんだけど)、実証されたのかもね?!
2008/05/09(金) 16:29:38
URL | ゆり #-[ 編集 ]
私もいつか時間をとって大掃除したいんだけどねー。
それと、エアコンとか洗濯機も。
ついつい、やらなきゃいけないことよりやりたいことを優先しちゃうのです。

2008/05/11(日) 22:02:11
URL | kanakana #-[ 編集 ]
あああ、あゆむさん!「お!」って言ってしまいました。
こちらのブログもあゆむさんだったのですね!
訪問者履歴にあゆむさんと同じ名前の人がいるなぁと思ってて、でも、訪問はしてませんでした。
びっくりしてしまいましたぁ。

こちらにリンクはっていただけるんですか?ありがとうございます^^
こちらのブログにも遊びに来ますね~♪

春の新色アイシャドーですか☆
うらやまちぃ。
片づけもしたようで、いいですね^^

私も、最近すべてをさぼっているので、
頑張るゾウ!と思いましたです。

こりからも、よろしくです☆

2008/05/12(月) 22:47:14
URL | ぜろといち #-[ 編集 ]
ココでも久々にレスしてみまーすi-235

>ゆりちゃん
金目のモノwww
ついついそっちに走るのよね(笑)
それが最近まるで自分ちではダラダラしっぱなしでv-356
アメとムチで当たったのかも

>kanakanaさん
エアコンはやらなきゃ!って思うんだけど。
私も洗濯機は全然やってないわー。
基本的にフタ開けっ放し(ドラム式じゃないしね)だから,
カビは平気かな♪って思ってるのは。。。甘い。。。かなぁ。。。

>ぜろといちさん
リンク了承ありがとう!早速はりました~。
そうなの。。。だからサボってるの。。。家では(苦笑)
こっちに必要があって,実家から持ってきたモノの
おき場所が定まってないー(滝汗)
2008/05/19(月) 22:10:17
URL | あゆむ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/190-3382298c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
