憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
発表会 
 2005/11/26 Sat 23:12:14
ウチの習い事の発表会でした。
私はいつもどおり不参加~(えー)
というか今回ばかりは参加にしてなくってよかった。
2週間前のレッスン終了後、楽器お手入れしながら師匠とおしゃべりしていたら…
落としてぶっ壊しちゃったあぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
そのまま組み立て不可となり、師匠にリペアを頼み中なのです。

で、どうせ家にいるし、行ってみるかぁ?と夕方思い立って乱入。
そひたら…もう終盤だったよ。
お気に入り君たちは見れなかった(*´д`*)
で、逃げ帰り退散!
師匠に報告したら大爆笑されたわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/20-a37f14db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
