憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2008/11/15 Sat 23:59:39
気がついたら、平日夜&週末の予定が13木から22土まで
今のところ10日間ぶっ通しで入っていた~
観劇は1日おきに3本(もちろん後でご飯しないとね!)、
飲み?食事?会は連チャン、
その他に3時間座りっぱなしの研修やら何やら。
寝不足と食べ過ぎで体重増えそうなよかーん
ついでに、冷蔵庫の中身が消費できずに大変なコトになりそうな予感…。

でも、むしろ予定がどっさりのほうが、
ダラダラしてるバアイぢゃないわ(`・ω・´)シャキーン
と行けるような気がしていいのかもね♪

3日目の今日が1本目の観劇でした。
観たのは,本日初日の
表現・さわやかの”美少年オンザラン”@下北沢駅前劇場。
深く考えずにゆるーく笑って,
さらに配布日限定のオマケ”へなちょこステッカー”に爆笑してきた。
観た後はおきまりでマジスパのカレー(デザートつきでw)
よく煮込んだチキンカレー。コラーゲン摂取!
黒ゴマ杏仁豆腐。あるトコでよく杏仁食べるので浮気気分で(なんだそりゃw)

ご飯食べながら
喋ったりチラシ見たり頼んだモノ写真撮ったりしてるうちに、
こーやって写真撮ったりしてる割には、
全然何観たかとか記録してない自分に気づく。
メモリーに何故か食べ物ばっかり残ってて、整理できてないのにも気づく。
携帯プリンター買って手帳に貼って整理したいなと思いつく。
今流行りのレコーディングダイエットじゃないケド、
この店はよかった!なら写真つきで記録残すのもいいのかも~。

こんなとりとめもなく考えていると、

それもそうだが
ブログにだって残してないぢゃん!
と思い出した~(^_^;)

実は、ちゃっかりと観劇なんかはしていたの。
夏から秋にかけて、

8/1 拙者ムニエル“悪い冗談のよし子”@本多劇場
8/12 ”清水宏のシンバル野郎!!”@中野ZERO
8/20 ”女教師は二度抱かれた”@シアターコクーン
10/5 毛皮族”暴れて嫌になる夜の連続”@THEATER/TOPS
ナイロン100℃”シャープさんとフラットさん”
      (ホワイトチーム)@本多劇場
10/13 piper”ベントラー・ベントラー・ベントラー”@スペース・ゼロ

こんだけ観てるw
ちょっと考えなきゃ理解できない内容のだとか,
公演まで色々あって大変だったのねってのがありありなのとか
まーいろんなモノを観ましたが。
一番の衝撃は”シンバル漫談”w
お笑いライブは大阪の吉本(うめだ花月)以来で。
あまりのテンションの高さに,
”明日会社行きたくない”がMAXだったwww

しかし前に行った日程といい,
今週の1日おき観劇といい,
なんで観たいのって日程が重なってるのかしらん?






テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
タイトルの10連チャン真っ最中を見て、パチンコなんだ!と思ってしまった不届き者です(>_<)
遅くまで仕事して、予定が10連チャンなんて身体がもたなくない?
でも、あゆむちゃんの言うように逆に予定が入ってた方が、
ダラダラしないで、ちゃんと動くからいいのかも!!
それにしても、いっぱい演劇見てるんだね。
私も来年早々に一つ行く予定で今から楽しみ♪
2008/11/16(日) 10:49:33
URL | midoro #-[ 編集 ]
すご~い!
出無精の私は、若いとき(笑)でさえ10連ちゃんなんて経験ないよ、きっと。記憶にない。
自分が出無精だから、あゆむさんみたいに行動的な生活を見聞きすると、素直に尊敬しちゃう。
今は出無精に加え、お家ご飯をがんばってるからますます引きこもってます。。。
2008/11/17(月) 19:01:13
URL | kanakana #-[ 編集 ]
ふふふ、観たいのが重なってこうなっちゃったんだ~(笑)。無事乗り切れたかな?
私は平日そんなパワフルには動けないよ~(トホホ)。動けないけど、予定いっぱいなのがなんか充実しているようでうらやましいなぁ。
今の私は週末のために平日に体力温存しているといった方がいいかも。平日頑張ると週末テニスでへたばっちゃう(^^;)。なんて。
それにしてもみどろちゃんのコメントがウケた!(笑)。
2008/11/26(水) 15:57:42
URL | ゆり #-[ 編集 ]
>midoroちゃん
あはははは~、勘違いさせちゃったか( ̄ー ̄)
でも前半は調子よく動いてたケド、
結局後半は電池切れてたよ
midoroちゃんが年明けに観に行くのってなんだろう~?
レポ期待してるわ~。

>kanakanaさん
いやいや、10連チャンの中には、
実家に行くとか、習い事ってのも入ってるんで
完全フル稼働というわけでもないんで
そのかわり私は
出かけるときは日用品の買い物から何から
徹底的についでに用事も済ますケド、
そうじゃない日は1歩も外に出ない主義だったりしますwww

>ゆりちゃん
なんとか乗り切ったわ~(^_^;)
平日も休日もって無理ってなんかわかる。
だから休日に備えて平日の睡眠時間を増やしたいんだけど
なかなかうまくいかないのー。
2008/12/20(土) 17:07:07
URL | あゆむ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/204-194a0136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
