憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
実況中継 
 2009/01/19 Mon 09:49:03
先週末と今、ちょっと出かけるコトがあって、
普段の通勤電車とは違う場所に乗車中。
その場所は人生で2回目・3回目の女性専用車。
もちろん女性専用車だから乗ってるんじゃなくて、
単に降りる駅の階段に一番近いから乗ってるんだケド。

そりゃー確かに女性専用車じゃないトコより気持ち空いてるかもしんない。
だけどねー…
ガラガラぢゃないんだから、通路? の真ん中に立ちはだかってないで、
空間できたら詰めようよ~
これじゃ、たとえヲヂ様でもメンズのがむしろ詰めて空間作ってくれるから、
かえって女性専用車じゃないほうが乗りやすいわ
ふが~~~


そそ、予想に反して? 車内名物・フルメイクするヒトはお見かけしなかったわ。
コメント
この記事へのコメント
最近まつ毛つける人にドンビキする。
女性専用者で、まつ毛(つけ)をする人に、毎度ながらドンビキしておりまする。
揺れるのに、なぜあんなふうにつけるのか謎。器用過ぎますw

私は、普段からいつも女性専用者です。
変な人が乗ってくる恐れがあるのでw
2009/01/19(月) 12:11:04
URL | 優季 #-[ 編集 ]
女性専用車両って、こっちにはないのよねー。
それほど激混みになることがないからね。
こっちで空間相手も詰めないのは、大学生だなぁ。
(沿線に大学があるのよ)
高校生達よりうるさいし、大学のレベルを疑っちゃう!
2009/01/19(月) 17:25:56
URL | kanakana #-[ 編集 ]
この間満員バスの中でフルメイクしている人を見た!
電車で見かけてもバスで見かけるのは初めて。
ビックリしたわ~(^^;)。
メイクでも詰めでもなんでも、マナー良くないって前々から言われていても、減らないもんだね。
自分はそうならないように気をつけるわっ。
2009/01/21(水) 14:43:30
URL | ゆり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/207-ac7d3361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
