憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2009/02/02 Mon 02:11:02
今年になってから,会社の同期Aからこんな内容のメールが来た。

ちょっと今どうしてる?
もしや○○や××の案件で忙しくていっぱいいっぱい?
同期Bもアンタとしばらく連絡取ってないっていうし。。。

( ´゚д゚`)アチャー
会社にいる時間がいつもより長くって,
週末は反動で遊びに行って,
それでも足らなくて休暇まで取っちゃって,
そんなコトをしていたら,
「明日の待ち合わせ」とか
「明日中に○○日のナントカの手配」とか,
すっかり期近なモノの連絡調整にばっかり追われていたんだよorz

でもって気がついたら1月が終わってました(うががー)
今まで毎年,
気がつくと時間に追われてる間に5月くらいになってるんだよね。

ここいらでスパイラルに気がついてよかった。

今週は週末の友人の結婚式に備えた美容強化週間に加えて,
脳ミソ内の大掃除だ。

PS
そんなワケであえて今コメントレス省略してます,スミマセン。
コメント
この記事へのコメント
バタバタですね(・_・;)

2月もっと早く終わっちゃいますよ( ̄▼ ̄;
気をつけねば・・・
2009/02/02(月) 14:40:04
URL | 優季 #TluyS4YI[ 編集 ]
私は手をつけなきゃないこと(仕事)があるのに、まだ手をつけてない!
なかなか気持ちが向かなくて、やっとで手をつけようとすると他の仕事が入り。。。って感じ。
3月末までには仕上げなきゃないから、逆カレンダーでも作って気持ち盛り上げようかな。。。

2009/02/02(月) 21:13:14
URL | kanakana #-[ 編集 ]
うん、気がついてよかった!(笑)。
私もややスパイラル。あれーもう2月だぁ~って感じですん。
もうちょっとで暖かくなるし、そろそろ計画に本腰入れないとねーって思ってたんだ~。

めっちゃきれいになって結婚式に行ってきてね♪
2009/02/03(火) 14:27:47
URL | ゆり #-[ 編集 ]
そうだねぇ。。
毎日、ちんたらと過ごしている私も、
大したことしてないのに月日だけが過ぎていく~って感じだよ。
2009/02/03(火) 22:38:41
URL | @みう #-[ 編集 ]
はい、ちょっとソコ通りますよwww
2009/02/06(金) 00:38:36
URL | やぎすけ子 #-[ 編集 ]
>ALL
みなさまやっぱり矢のように時間が経っているんですね…
kanakanaさんの逆カレンダー,よさげ!とちょっと思ってみたー。
仕事じゃなくてプライベートでできるかしら!?
2009/02/09(月) 00:38:23
URL | あゆむ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/208-647d74d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
