憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハズレの功名 
 2009/02/14 Sat 16:28:31
先日、大きくハズレてしまった。
懸賞じゃなくて私の予想がね。
そろそろ職場が変わるんじゃないかという予想というか警戒というか。
忙しいちゃ忙しいケド、
人間関係。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!し、
一応得意分野業務なんで今のトコ好きなのよね。
それよか変わる先に得意分野業務やれるトコが少ない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どこに行かされるんだよー。と思って。

しかも、更に重要なのは休みと業後。



行きたいトコあっても、変わってしばらくなんて、
予定も入れられないじゃんねー。

というわけで変わりそうな日前にせっせと予定を入れていたのです。

観劇4本、休みは2日。
温泉ちょい旅にイベントに…。

が!
予想が見事にハズレたところ…。

当初変わりそうな日より後の日程だからという理由で
お誘いをお断りしていた先輩から、
変わらなかったなら行けるよね
と有難い素敵なお誘いが( ̄ー ̄)

おかげでまたまた休みをとって、
今空港に向かってまーす。ヤッター(・∀・)

たまにはハズレが当たりなコトもあるのねー。
では行ってきまーすε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘
コメント
この記事へのコメント
ってことで、どこかのお空の上・・・v-17ですか?(笑)

楽しんできてくださいね*^-^)

2009/02/14(土) 23:56:11
URL | 優季 #vZORtMn2[ 編集 ]
今頃はまだ旅の途中なのかしら?
旅行日記、楽しみにしてるね♪
うちの会社は、内示まだなのよ~。
多少忙しくなってもいいから、異動したいんだけどどうなるかなぁ。。。
2009/02/16(月) 23:13:21
URL | kanakana #-[ 編集 ]
あら~嬉しい(?)ハズレだったのね~。
まだしばらく得意ないいところでお仕事できて、とりあえず落ち着けるねっ。
私は一度も異動とか転職を経験したことがない温室育ち。社会慣れしてない感じかもしれない(^^;)。
で、どこへ飛んで行ったのかな? 報告待ってます!

2009/02/24(火) 15:48:32
URL | ゆり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/210-500cfc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。