憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
超現実世界(泣) 
 2009/02/25 Wed 21:49:59
20090225215226
というワケで帰ってきました~

数週間前には、
箱根の超豪華温泉にて1泊2日。
そして先日は、
1年以上ぶりにヒコーキに乗ってソウルへ。
めくるめく夢の世界www

なんつーのも束の間、
そりゃもうあっという間に超現実世界へ帰ってきております

ある意味初めてづくしの現実逃避をしてきたよ(・∀・)
箱根では、
かなりの豪華ホテルなのにおまけにデラックスルーム。
韓国では、
人生で初めてパックツアーではなく航空券とホテルを別々に取って。
ついでに初めて円高の恩恵に預かった。
(豪遊はしてないケドwww)

でもって最大級の初めては…、
10:30に羽田空港着で帰国。
で休む間もなく午後から労働してますわさ。
初めての当日労働

でも一番何がつらいって花粉(>_<)

もう帰っていいですか~?
(↑どこにだwww)


写真はとりあえず
お土産タンブラー買うために入ったインサドンのスタバ。
人にあげるの買うつもりだったのに、
インサドンをフラフラしてたら
読めもしないハングル文字に愛着わいちゃって、
自分のまで買っちゃったわ~(バカwww)

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い。
当日出勤、私は経験ないけど、ぐったりしたでしょう?
お疲れ様でした。
旅行は楽しいけど、日常に戻る帰り道がねぇ。。。
非日常への逃避を励みに、またがんばるしかないね(笑)
2009/02/26(木) 00:25:41
URL | kanakana #-[ 編集 ]

当日からのお仕事ですか?!
すごいっ(T_T)
友人が、時差バリバリあるようなアメリカやら、ヨーロッパ旅行の当日や次の日から仕事やってて、ありえへんと思ってたのですが(私は、思いっきり次の日に熱出るタイプなんでぇw)

旅行があると日々の生活にも潤いがあります♪
わたしも4月が待ち遠しい☆
2009/02/26(木) 23:54:15
URL | 優季 #vZORtMn2[ 編集 ]
箱根に韓国かぁ~それはもうかなりの現実逃避になったね~。
当日出勤、つかれたでしょう?
私職場の温泉旅行が日~月とあって、月曜日朝9時に職場着、そのまま仕事したことがあったけどだるくて仕方なかったよー(とほほ)。
現実と非現実が突然入れ替わると気持ち追いつかなかったわ。
2009/03/05(木) 16:07:18
URL | ゆり #-[ 編集 ]
>kanakanaさん
今回ばかりは帰り道羽田空港から会社まで、
配るお土産が手荷物にできないモノだったコトもあって、
このキャリーバッグをどこに置いてどこで開けるか~、45分でお土産&荷物整理&昼食ができるのか~(-_-;)
しか考えてなかったわ。
かなり悲しかったわ(苦笑)

>優希ちゃん
エアが羽田発着だったからね~。
成田空港じゃ無理だと思うけど。
4月の旅行がすでに決まってるなら、
どこ行こうとか考えるの今が一番楽しい時だよね。
いいないいな~。
そういえば私は今回は予約取れたのが行く10日前とかで。
そういう前の楽しい時間もあんまりなくて、
早く取るコトのお楽しみ時間満喫って大事だって思ったわ。

>ゆりちゃん
ひえー!
会社直行とはいえ、さすがに私は同じ職場の人と行ったワケではなかったからな~。
同じ顔ぶれで仕事突入は嫌過ぎる(つω`)イヤン
せめて職場旅行は金曜夜から土曜日にしてほしいよね。
2009/03/07(土) 11:50:43
URL | あゆむ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/211-2a075a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
