憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
 2009/03/14 Sat 12:43:15
ご無沙汰でした~。
ただ今某オフィス街のスタバで軽食中。
強風でダイヤ乱れてるって言うから早く出てきたのに、
全然普通で早く着き過ぎたんで
オフィス街だけにやってなかったらどうしよ?
と思っていたのだケド、全然普通に営業中だった。

会社の引越しでこれから肉体労働です(おえー)。

おかげでホコリ吸いまくりなうえに、最近昼間あったかいせいで、
水曜日あたりから調子急悪化@花粉症
1コおいて隣の席の人から見ても驚きの目の充血っぷりだわ、
くしゃみは連発(鼻が詰まるタイプなのでいつもはあまり出ないのに)だわで、密かにやる気のなさに拍車がかかっております。

こなくそ忙しく調子悪いのに、
あったかくなってきたし温泉とか行きたいね
とかデリカシーのないのはウチの母親www

箱根には花粉飛ぶ前@1月の終わりに行っておいてよかったとつくづく思ったwww
20090314182210


芦ノ湖とかそっちのほうは行ったコトあったのと
微妙にケーブルカーだかなんだかが点検中だったのもあり、
ついでに今年は初詣にも行ってなかったんで、
箱根神社へ行ったのね。
なんだかよくわからないケド、
今流行りのパワースポットか何からしいねココ。
寒かったケド気持ちよかった。

ご利益は休日出勤による収入アップだったりして~


これから出勤なので続きはまた。
コメント
この記事へのコメント
休日出勤、お疲れ様でした~。
休日出勤手当の他に、これから何か期待できるかもよ>箱根神社のご利益
異動するにあたって残務整理とかあるから、私も3連休はどこか1日休日出勤しなきゃダメかも。
しないためには、今週がんばって残業。
どっちみち、仕事しなきゃ異動できないのよね。。。
2009/03/15(日) 22:51:33
URL | kanakana #-[ 編集 ]
あぁ・・・休日出勤(´_` i)
大変ですね。。。

花粉イヤ。
もぉ眠れないくらい、辛いです・・・
新しい薬、薬局で仕入れました。
目を洗う、アルガードも買っちゃいました。
悲惨です・・・
2009/03/15(日) 23:52:44
URL | 優季 #-[ 編集 ]
会社引越しなの? 大変~。もう落ち着いたかしら?
この時期、みんな忙しくしているね。私も残業こそないけど頭はいっぱいいっぱいだよ(とほほ)。
ご利益あるといいねー。まずは花粉症お大事に・・・。
2009/03/17(火) 14:56:09
URL | ゆり #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/212-375427dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
