憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
健康によさげかもね 
 2005/11/29 Tue 01:20:34
今日はインフルの注射をしてきた。
注射後はやる気が起こりません。
というか注射の前から予定が入っていたので、
力が出ない度を5割増にしてさっさと退社しました。

予定ってサトキ嬢と一緒にエステに行く予約を入れていたんですケドね。
行ってみたら、向こうの台帳に予約入れ忘れられてた

で、時間的に珍しく余裕ができたので、
いつもエステとブッキングさせて時間の余裕なく早食いしてしまうお店に行きました。
先般上海蟹を喰らったあのお店です。

今日のコンセプトは、
前回迷ったあげく種類が多すぎで食べられなかったモノを食す、
というコトで。

飲茶メインにしてみました。
何飲む~??
ってお茶だけでも種類が多くて悩むのね。
で、夜なのでついでにアルコールなんて何置いてるのかも見ちゃうのね。

そひたら、今まで気づかなかったこんなモノを見つけました。

凍頂烏龍茶ワイン

迷わずオーダーしてみました。




ちなみに、コレはサトキ嬢の手だったりします。

味見。

不思議な味がしました。
烏龍茶というよりプーアル茶っぽい。
ワインというよりブランデーっぽい。
なんか健康チックでした。

コレに飲茶とお茶、
そしてオーナー先生の話&ちょこっと講義。
ちょっと背中押してもらうだけで背筋が伸びました。
マジ健康になれそうです。
続きはまた来週~@@@


*********


携帯から投稿したので、
こんなに画像が小さいとは思いませんでした。
この正体は、

”牡蠣酢”ですよーん。
生牡蠣がポン酢に漬かり、もみじおろしでお化粧してます。

テーマ:なんだこりゃ! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
早速どーもです
お疲れ~。楽しかったねぇ。3時間がアッという間(笑)来週も楽しみ♪忘年会、21になってしもーた。残念なり。
2005/12/01(木) 22:16:13
URL | 友情出演サトキ #SEFye3cg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/22-698396e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
