憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
穴場発見? 
 2009/05/25 Mon 12:49:31
北限更新2日目。
泊まりが函館ベイエリア&レイトチェックアウトだったんで、
午前中に身軽に元町まで散歩。

石畳に舗装された坂道がキレイ。
20090525141007


明治の教会と合わせるとこうなるんだろうなぁ。
20090525135629


勝手に歩いたから解説が聞けなかったんだケド
教会群に混ざって東本願寺函館別院って何で?
20090525135626
フラフラしてたら、女子2人を乗せた人力車に会う。
この坂道どーすんだ?と思ったら
歩かされていたwww
20090525135622

おばちゃんとかだったら拒否られるんだろうか
@人力車の兄さんwww

昨日下見してた赤レンガ倉庫に、
話題の?花畑牧場発見!(最近Openしたらしい)
しかも、団体が案内された瞬間以外はそんなに混んでない。
穴場かよ?
入荷時間とも運が良かったみたいなんで、お土産に買っとく。
自分には、観光地といえばやっぱりコレかな~(・∀・)
20090525135619

やはり生キャラメル味ミックス。
キャラメルそのものよりは濃くなくて、歩きながらならこっちがいいかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/223-49fa242f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
