憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
 --/--/-- -- --:--:--
テヌキで観光 
 2009/05/26 Tue 11:37:33
朝起きて、やっぱり足が痛む
でも、旅は決行!
激しく地下鉄やバスに乗ったりできないので、定期観光バス半日観光コースに乗っちゃいました

大通公園界隈を車窓から眺めてから、
宮の森ジャンプ台へ。
昔の選手はリフトがなくて階段で登ってたってのが一番驚きだわ。
20090527104035


次はロープウェイで藻岩山へ。
階段はちょいと辛かったが絶景を拝む。
遠くのどセンターに光ってるのが札幌ドーム。

20090527081418

東京だと全く感じないのだケド、
プロ野球の球団の誘致は一大イベントみたいで。

羊ヶ丘展望台では誘致元年の開幕戦の記念碑が異彩を放ってる。
昔試写会でオーラを浴びたよしみで、新庄手形を撮ってみたwww
20090527081414


もちろんクラーク像もね。20090527081411


20090527081406


体調悪いときはコレって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
定期観光バスって、こういう時に便利って初めて知ったわ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/226-35609d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
