憧れを現実にする日常
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
 --/--/-- -- --:--:--
夕方に合わせて 
 2009/05/26 Tue 20:54:31
定期観光の後は、
午後から電車に揺られて小樽へ。

夕方から夜の景色がいいって聞いたんで、
あえてヘンな時間に行ってみた。
雰囲気を楽しむためだけに運河沿いをフラフラ~。

夕方
20090527170227

20090527170224



20090527170221


高いトコから見下ろすのもいいケド、
たまには同じ高さの夜景も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そーいえば今回全然食べたモノを撮ってないのに気付いた。
ラーメンだったり丼ものだったり、
出てきたらすぐ食べろ!
ってノリだからかな?
思い出したんでコーヒー飲みながら1枚。
カフェインチャージは旅行中も健在www
20090527170217


入ったお店の外装はこんな感じ。
雰囲気溶け込んでました。
20090527173808
コメント
この記事へのコメント
ますます北限更新しているね~。私まで追いつかれちゃったよ(笑)。小樽も札幌も満喫しているね!
カフェインチャージはいつだって大事だよん♪ 旅先のお茶もまた風情楽しめてホッと一息もつけていいよね~。コーヒーカップがシックで良い感じです!
足、お大事にね~。軽いといいんだけど。
2009/05/27(水) 19:01:45
URL | ゆり #-[ 編集 ]
私は追い越されちゃった(笑)
小樽、行ったことないのよねー。イメージは、運河と海の幸。
なんとなく食事がラーメンとか丼なのわかる気がする!
ラーメンは磯ラーメンで、丼は海鮮丼とか?
あぁ、私も運河をふらふらしたい~。
2009/05/27(水) 21:14:57
URL | kanakana #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buonasperanza.blog31.fc2.com/tb.php/227-d83d39ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 憧れを現実にする日常 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ

template by http://flaw.blog80.fc2.com
